コールセンターのノンボイスチャネルよもやま話
2022/02/15(火)11:00
〜
11:30
開催
ブックマーク
イベント内容
コールセンターのノンボイスチャネルよもやま話
概要
2022年も引き続き注目度が高いノンボイスチャネルについて、
日ごろからコールセンターのオペレーターをトレーニングしておられる大西美佳様をお招きして、
ノンボイスチャネルについてのあるある話から、
CX観点でのまじめな話までお聞きします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
10:50〜 | 受付開始 |
11:00〜11:05 | オープニング |
11:05〜11:25 | コールセンターのノンボイスチャネルよもやま話 大西美佳氏 |
11:25〜11:30 | 質疑応答 |
11:30〜11:35 | 結び |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
大西美佳 様
インサイト株式会社
登壇者略歴
1997年、AOLジャパンのコールセンター部門に入社。オペレーター、SVを中心に現場実務の経験を積む。マーケティング部門ではメンバーリテンションなどの業務を担当。後にテレマーケティング会社で複数センターの運営責任者としての実務を担当。独立後、2007年1月にインサイト株式会社を設立し、コールセンター運用支援、オペレーター教育コンサルティングを中心に活動中。NPO法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム(COC)理事。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。