【2/24無料】CRMを使い始める前に必ず押さえたい、 よくあるつまづき回避術
イベント内容
CRMを使い始める前に必ず押さえたい、
よくあるつまづき回避術
概要
CRMの設定にお困りではありませんか? CRMの運用をはじめて行う方、他社CRMから移行して設定を行う方の多くが直面する「 つまづきポイント 」を徹底解説します。
CRMを導入し、現場でスムーズに利用できるようにするためには、はじめに行う初期設定が重要な鍵となります。例えば、現場で頻繁に入力される項目が画面の下の方に設置されており、毎回スクロールをしなければならない。同じような情報を入力する項目が複数あって、どれに何を入れたら良いかわからなくなる。など、CRM設定の罠が発生すると、使いづらいCRMになり、業務効率を引き下げてしまうことも少なくありません。
こうしたトラップは、思いがけず生み出されていることが多く、実際に多くの方が非効率なCRMを作っています。
さらに、ユーザーの権限管理やセキュリティー設定を誤ると、使いづらいだけでなく、データの誤操作によって現場が混乱してしまう事態も発生します。
そこで、このウェビナーでは、Zoho CRMに限らず、「 CRM 」を使い始める前に、必ず押さえるべき「つまづきポイント 」をご紹介し、安心してスムーズに設定を完了できるようご案内します。
◆主な内容
- CRM導入時によくある「つまづきポイント」
- つまづき回避術
- Zoho CRMによるつまづき回避 -実践編-
- デモンストレーション
登壇者
前原 翔
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 営業部
登壇者略歴
2020年8月入社。さまざまなビジネスニーズに応える、豊富なクラウドサービスを提供するZohoに惹かれる。Zoho CRM(顧客管理/営業支援ツール)、Zoho Desk(ヘルプデスクツール)のZoho Analytics (BI/分析レポートツール)を担当。
お客様視点でわかりやすく解説し、スムーズな導入を支援いたします。
趣味は、サッカー。本場イギリスでのプレー経験あり。
参加対象
以下の課題を抱えている経営者、営業マネージャーの方におすすめの内容です。
- はじめてCRMを導入するため、よく分からず不安
- CRMを利用するにあたり、基本の初期設定の流れが知りたい
- CRMの無料トライアルに登録したが、何から手を付けていいか分からない、など
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。