【ECの売上が3倍に!?】 コンバージョンと売上を増やす WEB広告運用のPDCAサイクル ー目標設定/実行/振返り/改善施策ー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料オンライン
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
WEB広告による集客において重要なことは、正しい目標設定をすることです。
すでにWEB広告運用を行っている担当者でも、代理店に運用をお願いしている方
「設定したKPI(目標)がどのようにKGI(売上)に繋がっていくのか」
を理解することで、より根本的な売上改善ができる様になります。
当セミナーでは
・WEB広告で売上をあげる為の根本的な考え方
・KGI・KPIの考え方、立て方
・自社に適したWEB広告施策の選び方
について、実際にアカウントを運用して改善を行うWEBコンサルタントの視点から解説します。
WEB広告の集客で現在の運用状況に課題を感じているご担当者様は是非ともご参加ください。
◆WEB広告運用のPDCAサイクル
1.WEB広告集客における正しい目標設定の方法
・なぜ目標設定が必要か
・KGI・KPI設定のポイント
2.設定目標へむけた方向性の決め方(PLAN)
・最適なWEB広告の選び方
・ロードマップ
3.実行にあたって(DO)
・準備するモノと工程
4.施策の振り返りと分析(CHECK)
・各指標の評価基準
5.改善施策の立案(ACTION)
・検証結果からの次施策の立案
・具体的な事例
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◆セミナープログラム
セミナータイトル : 「【ECの売上が3倍に!?】 コンバージョンと売上を増やす WEB広告運用のPDCAサイクル ー目標設定/実行/振返り/改善施策ー」
参加費 : 無料
定員 : 30名
会場 : zoom(お申し込み完了メールに受講用URLをお送りいたします)
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◆講師紹介
株式会社ExKey
秋山 和輝
青山学院大学経済学部卒業。 大手金融機関を経て、株式会社ExKeyに入社。 各企業とのフロントを担うWEBコンサルタントとして、ECサイト運営企業を中心に、BtoBからBtoCまで様々な業界を担当。 企画戦略立案から施策実行までトータルで支援に携わり、企業の経営課題の解決/目標達成に従事。
【メッセージ】
多くの企業がWEBマーケティングに取り組み、競合が増えていく中、これからの広告主に求められるのは より明確な”商材理解”と”ユーザー理解”であると考えます。 そういった運用部分のところだけではない、マーケティング上流の部分も深められるような時間にしたいと思っております。
担当サービス:リスティング広告、SNS広告、その他WEB広告媒体
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