マーケティング×インサイドセールス 両組織から語るナーチャリング戦略・実践のリアル

2022/03/10(木)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

マーケティング×インサイドセールス 両組織から語るナーチャリング戦略・実践のリアル

こんな方におすすめ

  • リード数は増えたが商談や受注につながらない
  • 営業の効率化に興味がある
  • 売上を上げるインサイドセールス組織を作りたい
  • ナーチャリングをどのように行えばよいかわからない
  • 営業効率化に適したツールを知りたい
  • 効果的なメール営業を知りたい
  • マーケティングオートメーションを活用したい

概要

大小に関わらず多くの企業様が柔軟な働き方を模索し、実際に取り組んでいます。生産性の高い営業組織を実現する方法の1つとしてインサイドセールスが急激に注目を浴びました。

しかしながら、インサイドセールスは成果が出るまでに様々な課題も多く見られるというのが現状です。特に昨今だと、オンライン化が加速したことによりウェビナー開催やイベント出展などで「リード数は増えたものの、商談・受注につながらない」という課題がよく挙げられます。そこで重要になるのが、マーケティング部門との連携や新規リード獲得のみに頼らないナーチャリング施策です。

今回は、マーケティング全般の支援をされている株式会社イノーバとインサイドセールス支援を行うスマートキャンプで、実際に行っているナーチャリング体制や手法、それによる成果などを余すことなく議論いたします。奮ってご参加くださいませ。

タイムスケジュール

時間 内容
11:00〜 オープニング
11:05~12:00 パネルディスカッション「ナーチャリング戦略・実践のリアル」+質疑応答
12:00 終了予定

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

  • スマートキャンプ株式会社 BALES CLOUD事業本部 営業統括部 部長補佐 瀧下 遥香
  • 株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG マネージャー 山野 亮
  • (モデレーター)スマートキャンプ株式会社 BALESカンパニー マーケティング本部 チームリーダー 倉光 悠斗

詳細

詳細は申し込みページよりご覧いただきお申込みください!

関連するイベント