企業と顧客を繋ぐこれからのコミュニケーション〜事例からひも解くメッセージングの必要性
イベント内容
メッセージングで変えるビジネス―導入企業が見た世界
近年ますますその存在感と重要性を増すノンボイスチャネルにおいて、
ひと際大きな注目を浴びているメッセージング。
企業と顧客を繋ぐこれからのコミュニケーションという観点からも、
メッセージングは今や無視できないチャネルとして大きな可能性を秘めています。
「企業と顧客を繋ぐこれからのコミュニケーション」ウェビナーシリーズの第二回目では、
CSAT の向上、オペレーション効率性の向上や収益成長など、メッセージングがもたらすベネフィットごとに、実際にメッセージングを導入した企業の事例を紹介いたします。
どんな業種の企業がメッセージングを導入しているのか?
導入企業はメッセージングのベネフィットを通じて、何をどれくらい、どのように達成できたのか?
今回は豊富な事例を、具体的な数値を交えて、ガッツリ皆様にご紹介!
ノンボイスチャネルやメッセージングを通じて CX 改善を目指す企業様には、必見のコンテンツとなっております。ぜひともふるってご参加ください!
登壇者:
ライブパーソンジャパン株式会社 赤根大助氏
2019年ライブパーソンジャパン入社。セールスコンサルタントとして、メッセージングという新たな形のコミュニケーションを広めるべく、企業への提案活動、マーケティング活動に従事。
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー CMO 谷 和彦
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。