【3/16無料】営業・マーケ・サポートの課題を一気に解決! Zoho CRM Plus でできること

2022/03/16(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

営業・マーケ・サポートの課題を一気に解決!

Zoho CRM Plus でできること

概要

せっかくのCRM、社内で活かせていますか?
CRMのデータを使ってメルマガを送信したり、CRMの購入履歴を確認しながらサポート業務を行うなど、Zoho CRM で顧客管理を実現した後は、さらなる課題解決やニーズを満たすツールを段階的に導入される企業が増えています。
Zoho CRM Plus は営業・マーケ・サポート関連業務におけるお困りごとや課題を解決するツールを1つにまとめたお得なパッケージ。各ツールの連携や一元管理がスムーズに行えるうえ、とてもリーズナブルに利用できます。

本ウェビナーでは、Zoho CRM Plus ではどのようなことができるのかについて、デモを交えて丁寧に解説します。メルマガなどによるリードナーチャリングや、Web訪問者からの新規リードの獲得、見込み客からのお問い合わせや顧客サポートなどを効率良く行うツールなどをはじめ、さまざまなニーズに合うツールを紹介します。Zoho CRM を使っているけれど全社的に活用できていない方、またはZoho CRM と相性の良いツールなどをお探しの方におすすめのウェビナーです。

タイムスケジュール

時間 内容
14:00〜14:50 はじめに
Zoho CRM Plus とは
Zoho CRM Plus でできること
 - メルマガ配信・メールマーケティングで見込み客や顧客を育成
 - 自動チャット・ライブチャットを活用してサイト訪問者をサポート
 - お問い合わせ管理を一元化して抜け・漏れなく対応
 - SNS投稿を一括管理
 - レポート作成や業務分析を楽に
 - プロジェクトの効率的な管理
 - オンラインアンケートを活かした顧客・ニーズの理解など
デモ
料金プラン
まとめ
14:50〜15:00 Q&A

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

清水 美紀

ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部

登壇者略歴
2020年ゾーホージャパンに入社。 前職ではBtoBのメーカーや開発系のスタートアップ企業にてセールスやマーケティング、サポートに従事。設計開発支援ソフトウェアの販売に長年携わる。 過去にZoho CRM ユーザーだった経験を活かし、ユーザー目線による「あの時知りたかった」情報提供を心がけている。

参加対象(以下のような課題をお持ちの方におすすめの内容です。)

  • Zoho CRM を使っているが全社的に活用できていない方
  • 社内に複数の異なるツールがあり、コスト面や運用面で非効率だと感じている方
  • Zoho CRM Plus を導入予定だがどれから使えばよいか迷われている方

参加費

無料

注意事項

  • 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント