【3/16無料】営業・マーケ・サポートの課題を一気に解決! Zoho CRM Plus でできること
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
営業・マーケ・サポートの課題を一気に解決!
Zoho CRM Plus でできること
概要
せっかくのCRM、社内で活かせていますか?
CRMのデータを使ってメルマガを送信したり、CRMの購入履歴を確認しながらサポート業務を行うなど、Zoho CRM で顧客管理を実現した後は、さらなる課題解決やニーズを満たすツールを段階的に導入される企業が増えています。
Zoho CRM Plus は営業・マーケ・サポート関連業務におけるお困りごとや課題を解決するツールを1つにまとめたお得なパッケージ。各ツールの連携や一元管理がスムーズに行えるうえ、とてもリーズナブルに利用できます。
本ウェビナーでは、Zoho CRM Plus ではどのようなことができるのかについて、デモを交えて丁寧に解説します。メルマガなどによるリードナーチャリングや、Web訪問者からの新規リードの獲得、見込み客からのお問い合わせや顧客サポートなどを効率良く行うツールなどをはじめ、さまざまなニーズに合うツールを紹介します。Zoho CRM を使っているけれど全社的に活用できていない方、またはZoho CRM と相性の良いツールなどをお探しの方におすすめのウェビナーです。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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14:00〜14:50 | はじめに Zoho CRM Plus とは Zoho CRM Plus でできること - メルマガ配信・メールマーケティングで見込み客や顧客を育成 - 自動チャット・ライブチャットを活用してサイト訪問者をサポート - お問い合わせ管理を一元化して抜け・漏れなく対応 - SNS投稿を一括管理 - レポート作成や業務分析を楽に - プロジェクトの効率的な管理 - オンラインアンケートを活かした顧客・ニーズの理解など デモ 料金プラン まとめ |
14:50〜15:00 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
清水 美紀
ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部
登壇者略歴
2020年ゾーホージャパンに入社。 前職ではBtoBのメーカーや開発系のスタートアップ企業にてセールスやマーケティング、サポートに従事。設計開発支援ソフトウェアの販売に長年携わる。 過去にZoho CRM ユーザーだった経験を活かし、ユーザー目線による「あの時知りたかった」情報提供を心がけている。
参加対象(以下のような課題をお持ちの方におすすめの内容です。)
- Zoho CRM を使っているが全社的に活用できていない方
- 社内に複数の異なるツールがあり、コスト面や運用面で非効率だと感じている方
- Zoho CRM Plus を導入予定だがどれから使えばよいか迷われている方
参加費
無料
注意事項
- 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
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