【4/21無料】有望な見込み客を抽出して、営業につなぐ!Zoho CRM Plus でシンプルに始めるMA

2022/04/21(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

有望な見込み客を抽出して、営業につなぐ!Zoho CRM Plus でシンプルに始めるMA

概要

見込み客(リード)を効率的・効果的にフォローできていますか?
リードのうち、どれを優先してフォローしたら良いかわからない、また、営業チームとの連携がうまく取れていない、というようなことはありませんか?

そのような時に有効なソリューションとして、マーケティングオートメーション(MA)があります。リードの創出や育成、また、営業チームに有望リードを受け渡すところまで、一部自動化してサポートする仕組みです。

MAを活用することでリードを効率的に育成したり、顧客動向や興味度合いに応じてスコアリングし、優先的にアプローチすべき有望リードを抽出できます。
また、その有望リードをタイムリーに営業チームに共有・フォローすることで、商談につなげやすくなります。

このウェビナーでは、MAの基本と、Zoho CRM Plus でMAを実現する方法について、デモを交えて紹介します。近年導入企業が増えているZoho のMAなら、低コストで無理なくスモールスタートできます。

タイムスケジュール

時間 内容
14:00〜14:50 はじめに
マーケティングオートメーション(MA)とは
Zoho CRM Plus ではじめるMA
見込み客情報の収集・蓄積(CRM/SalesIQ)
見込み客の育成(Campaigns)
有望リードの抽出(CRM)
営業との連携
まとめ
14:50〜15:00 Q&A

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

清水 美紀

ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部

登壇者略歴
2020年ゾーホージャパンに入社。 前職ではBtoBのメーカーや開発系のスタートアップ企業にてセールスやマーケティング、サポートに従事。設計開発支援ソフトウェアの販売に長年携わる。 過去にZoho CRM ユーザーだった経験を活かし、ユーザー目線による「あの時知りたかった」情報提供を心がけている。

参加対象(以下のような課題をお持ちのマーケティング・営業担当者の方におすすめの内容です。)

  • 獲得したリードを効率良くフォローできていない
  • 有望なリードを抽出したい
  • 優先フォローリードを営業チームにスムーズに連携したい
  • MAに興味がある、またはMAツールを検討中
  • Zoho 製品でどのようにMAができるのか、 具体的に知りたい

参加費

無料

注意事項

  • 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント