【4/21無料】有望な見込み客を抽出して、営業につなぐ!Zoho CRM Plus でシンプルに始めるMA
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
有望な見込み客を抽出して、営業につなぐ!Zoho CRM Plus でシンプルに始めるMA
概要
見込み客(リード)を効率的・効果的にフォローできていますか?
リードのうち、どれを優先してフォローしたら良いかわからない、また、営業チームとの連携がうまく取れていない、というようなことはありませんか?
そのような時に有効なソリューションとして、マーケティングオートメーション(MA)があります。リードの創出や育成、また、営業チームに有望リードを受け渡すところまで、一部自動化してサポートする仕組みです。
MAを活用することでリードを効率的に育成したり、顧客動向や興味度合いに応じてスコアリングし、優先的にアプローチすべき有望リードを抽出できます。
また、その有望リードをタイムリーに営業チームに共有・フォローすることで、商談につなげやすくなります。
このウェビナーでは、MAの基本と、Zoho CRM Plus でMAを実現する方法について、デモを交えて紹介します。近年導入企業が増えているZoho のMAなら、低コストで無理なくスモールスタートできます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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14:00〜14:50 | はじめに マーケティングオートメーション(MA)とは Zoho CRM Plus ではじめるMA 見込み客情報の収集・蓄積(CRM/SalesIQ) 見込み客の育成(Campaigns) 有望リードの抽出(CRM) 営業との連携 まとめ |
14:50〜15:00 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
清水 美紀
ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部
登壇者略歴
2020年ゾーホージャパンに入社。 前職ではBtoBのメーカーや開発系のスタートアップ企業にてセールスやマーケティング、サポートに従事。設計開発支援ソフトウェアの販売に長年携わる。 過去にZoho CRM ユーザーだった経験を活かし、ユーザー目線による「あの時知りたかった」情報提供を心がけている。
参加対象(以下のような課題をお持ちのマーケティング・営業担当者の方におすすめの内容です。)
- 獲得したリードを効率良くフォローできていない
- 有望なリードを抽出したい
- 優先フォローリードを営業チームにスムーズに連携したい
- MAに興味がある、またはMAツールを検討中
- Zoho 製品でどのようにMAができるのか、 具体的に知りたい
参加費
無料
注意事項
- 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
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