成功事例で学ぶ動画マーケティング ~YouTube・YouTube Shorts・TikTokを活用した企業チャンネル戦略~

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー申込
先着順 無料 5人 / 定員30人

イベント内容

成功事例で学ぶ動画マーケティング~YouTube・YouTube Shorts・TikTokを活用した企業チャンネル戦略~

2022年4月14日(木)12:00~13:00

動画を使ったマーケティング活動をしたいが、何を目的にどのように戦略を立ててよいかわからない...、最近トレンドのTikTokやYouTube Shortsなどのショート動画も活用してみたいが成果が未知数で手が出しづらい...といった方が多いのではないでしょうか。
最新の成功事例とともに、CINCのデータ分析ノウハウを活かしたYouTube・YouTube Shorts、TikTokを利用した動画マーケティングの戦略の立て方をご共有いたします。

▼こんな方にオススメです!

・YouTubeでのプロモーションに興味がある担当者様
・企業用YouTubeチャンネルを検討している担当者様
・チャンネル開設しているが成果が出ていない担当者様

▼ウェビナー内容

・YouTubeを取り巻く現状
・チャンネルを伸ばすための考え方
・YouTube上のニーズを捉える方法
・アルゴリズムとの上手な付き合い方
・企業チャンネルの事例

▼開催概要

・開催日時:2022年4月14日(木)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します

▼登壇者

古藤 豪

株式会社CINC
アナリティクス事業本部

ファシリテーター:古川 拓
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 営業部



以上となります。
皆様のご応募、お待ちしております!


※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。