[IBMセミナー]IBMは新たに何をやろうとしているのか?

2022/04/26(火)18:30 〜 19:30 開催
ブックマーク

We are IBMが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
TECHPLAY
抽選制 無料

※ 抽選結果は、2022/04/25 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容

概要

IBMは新たに何をやろうとしているのか。何を、どう変えようとしているのか。

当日は、ソリューション創出ラボチームの理事が参加し、IBMの過去現在未来を語ります。
IBMの戦略や動きだけではなく、IBMでのキャリア等、多方面に渡ってご紹介する予定です。
また、当日はみなさんから寄せられた質問にも時間が許す限り、お答えしていく予定です。

なお、当日はソリューション創出を担う「ソリューション・アーキテクト」のポジションもご紹介します。
要項詳細はこちらを参照ください。

開催日時、内容
4月26日(火)18:30-19:30

18:30〜     Opening
18:35〜19:25 IBMは新たに何をやろうとしているのか?
19:25〜19:30    Closing
* 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
*申込時にみなさんから寄せられた「社員に聞きたいこと」は18:35-の時間でお答えしていく予定です。

開催形式
オンライン

参加対象
・新しいキャリアを模索されているエンジニアやアーキテクトの方
・転職先としてIBMに関心を抱いている方
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

募集期間
4月7日(木)-4月25日(月)正午
*応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
*25日(月)午後に抽選結果をお送りします。また、当選者には合わせて当日の接続先URL等を共有します。

参加費
無料

注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

関連するイベント