SNSオーガニック×動画広告で集客最大化! ”成果”を出すWeb戦略強化セミナー

2022/04/13(水)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
イベント参加
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

SNSオーガニック×動画広告で集客最大化! ”成果”を出すWeb戦略強化セミナー


▼セミナー概要


コロナ禍の影響もあり、人々の生活様式が大きく変化したことで、SNSや動画は商品購入や検討に欠かせない情報収集手段となりました。

企業側から見ても、あらゆる購買ファネルでの施策が必要となった今、SNSや動画の活用は、新規顧客獲得や売上向上に欠かせない施策です。

しかしながら、ノウハウ不足により、
・SNSを検討もしくは活用しているが、効果がでているのかわからない
・動画広告を検討もしくは活用しているが、いまいち成果に伸び悩んでいる
・オンラインでの新規顧客獲得を強化したいが、施策が頭打ちになってしまった
といったお悩みをよく耳にします。ただ闇雲に施策を投入するだけでは、投入したリソースが無駄になってしまうだけでなく、期待する成果が上がらないのが現状です。

目的やKPIに合わせた戦略設計やクリエイティブはもちろん、オーガニックと広告流入をうまく併用することが、継続的に成果を上げるための肝となります。

本セミナーは、エンゲージメントを高めるSNS投稿の作り方や運用方法、及び、成果を出すための動画広告のクリエイティブ制作やPDCAの回し方を、成功事例を踏まえご紹介します。

「貴社の競合企業が先に取り組んだとしたら?」何もしなければ負けにつながります。
集客施策にお悩みの方、Web施策を強化したいマーケティング担当者必見です!
是非、この機会をお見逃しなく!

▼登壇者



 

 

田中 千晶(Tanaka Chiaki)

株式会社BES 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。



- 株式会社BES【SNS SCHOOL】のご紹介 -
企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。

今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。





さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLをお得に受講することができます!
・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様
→人材開発支援助成金が利用できます!
・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様
・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様
→小規模事業者持続化補助金が利用できます!

詳しくはセミナー内でご説明いたします。





image

大塚 宥吾

株式会社Kaizen Platform 動画事業部 部長

2016年、新卒で株式会社マイクロアドへ入社後、 2018年、Kaizen Platformにジョイン。 事業立ち上げ期から営業、カスタマーサクセス、事業企画等、幅広い役職を経て現職。現在は「日本一成果を出すクリエイティブプラットフォーム」作りに熱中している。

▼セミナー詳細


【日程】 4月13日(水)11:00~12:00

【タイムスケジュール】

<11:00〜11:45>

”成果”を出すWeb戦略強化セミナー本編

<11:45〜12:00>

質疑応答



【定員】100

【注意事項】
WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。。エントリーいただいた方に、
前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、
お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:笹本)宛にご連絡ください。

関連するイベント