社会インフラDXを支える営業職最前線ーAIど素人がDXトップセールスマンになるまで

2022/04/26(火)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

グリッドが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

社会インフラDXを支える営業職最前線ーAIど素人がDXトップセールスマンになるまで

本ウェビナー

本ウェビナーではこのような事をお伝えします!

・文系出身者が最先端AIベンチャーで活躍する方法
・ベンチャーの営業について

・ベンチャーが大手競合に勝つ方法

・社会貢献につながる営業のやりがい



【グリッドでは一緒に働く仲間を募集しています!】

株式会社グリッドは、社会インフラ分野に特化している国内でも稀有なAIベンチャーです。
重電、製造、建設、電力、物流等などの大手インフラ企業との協業が絶え間なくつづき
現在社会インフラ分野でのイノベーションを牽引する企業です。



そんな社会に大きな影響をもたらすイノベーションの一歩を踏み出すきっかけは
セールチームの活躍があってこそ。



グリッドが注力する社会インフラは古くから関係のある超大手の競合がひしめく中で、どのようにグリッドのセールスはその牙城を崩し、現在の成長を成し得たのか、本ウェビナーで知られざるその秘訣をお伝えしたいと思います!

当日はトップセールスを誇るメンバーたちが如何にしてAIベンチャーのトップセールスマンにまで成長できたのか、やりがいなどをご紹介します!
是非グリッドにご関心を持っていただいた転職ご検討中の方はご応募ください!



こんな方におすすめ
・裁量権と提案チャンス、スピード感もって仕事したい方
・上下より横の連携を取りながらチームプレイ、チームマネジメントスキルを身に着けたい人。
・ベンチャーで働くことに関心をお持ちの方
・社会に貢献するやりがいがある仕事がしたいけど、方法が見つからない方
・海運・重電・鉄鋼・プラント・建設・物流・製造など社会インフラの企業にお勤めの方


開催概要

日時:2022年4月26日(火) 19時00分~20時 00分

開催形式:オンライン(Zoom)
※お申し込み後前日までにURLをお送りします。

タイムスケジュール

①グリッドの会社紹介 
②現役営業マンによる社会インフラ営業業務紹介
③質疑応答
④採用情報
※予定
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント