”見込み客を動かす”自社サイト活用のポイント! 成果につながるサイト運用とコンテンツ設計

2022/04/21(木)10:00 〜 11:20 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
オンライン参加
先着順 無料

イベント内容

”見込み客を動かす”自社サイト活用のポイント!成果につながるサイト運用とコンテンツ設計

こんな方におすすめ

  • 施策をオンラインにシフトし、自社サイトをより活用していきたい
  • サイトからの新規顧客開拓・問い合わせ獲得をしていきたい
  • サイトの更新性を高め最大限に活用していきたい

概要

オンライン化が進む今、自社サイトはより重要なマーケティングツールとなっています。
しかし、いくら立派なサイトを作っても、「運用しづらい」「更新できていない」「デザインはいいけれどPV数は伸びない」「問い合わせが来ない」といった状態では意味がないもの。
今回のセミナーでは、自社サイトを最適化するためのサイト基盤と、サイトに不可欠な内容のコンテンツについて徹底解説します。
Webサイトをフル活用して、自社のマーケティングをもう一歩先に進めたい方はぜひご参加ください!

タイムスケジュール

時間 内容
9:50〜 接続可能
10:00~10:05 オープニング
10:05~
10:35
インフォネット「オンライン時代のWEBサイト活用術!~スピーディな情報発信の決め手は”CMS"~」
10:35~
11:05
イノーバ「B2Bの商談創出に特化したサイト内コンテンツと設計のポイント」
11:05~
11:20
質疑応答

※質疑応答のお時間は前後する可能性がございます

登壇者

image

佐藤 絵理菜

株式会社インフォネット Solution Business Division プランナー

事業会社にて広報や営業事務として勤務したのち、2021年にインフォネットに入社。WEBプランナーとして、受注前のコンペ案件の企画・提案に関わる業務を担当。お客様サイトの課題を分析し、お客様の成果創出につながる戦略を立案しています。

image

吉野 珠子

株式会社イノーバ マーテック部マーケティングG リーダー

2019年にイノーバに新卒入社。インサイドセールスを経て、自社マーケティング専任担当に。
自社オウンドメディアのSEOディレクション、ホワイトペーパー制作、ウェビナー戦略・企画運営等の実務を経て、現在はメンバーを取りまとめるリーダーの役割を務めています。

参加対象

  • 企業のマーケティングご担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方

1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

関連するイベント