アパレル事例紹介! 【AI予測分析実演セミナー】 AI需要予測をつかった、 在庫適正化や予算策定の方法とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加申し込み
|
先着順 | 無料 | 7人 / 定員50人 |
イベント内容
アパレル事例紹介!【AI予測分析実演セミナー】
AI需要予測をつかった、
在庫適正化や予算策定の方法とは?
概要
今回はアパレルメーカー様の活用事例にフォーカスして予測分析実演セミナーを開催します!
「需要予測ツールは何となく知ってるけど、実際どんな活用方法があるの?」
「AIってデータ準備やスキルセットが大変そう。。」
そんなお声にお答えし、数万点の商品を取り扱うアパレルメーカー様での活用事例をデータインプットから分析結果の加工まで、徹底解説いたします!
さらに、DX推進においてご担当者様が頭を悩ませがちな“社内が納得する費用対効果の説明方法”を、 多くのお客様をご支援してきたカスタマーサクセスチームよりお伝えいたします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:50~ | 受付開始 |
15:00~15:05 | オープニング |
15:05~16:00 | 予測分析体験セミナー ~販売予測編~ |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
松浦稔
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業部
カスタマーサクセス推進部長
システムエンジニア、ウェブマーケティング企業のコンサルティングセールスを経験した後、コニカミノルタジャパンに入社。
営業部門を経て、カスタマーサクセス部門の立ち上げを実施。
日々、顧客、営業、エンジニアと接しながら 顧客ロイヤリティーの向上を図っており、AIsee(AIデータ予測プラットフォーム)におけるカスタマーサクセスチームとして導入前後の支援も行う。
花田菜理(モデレーター)
コニカミノルタジャパン株式会社
マーケティングサービス事業部
プラットフォームビジネス推進統括部 営業推進部
2018年にコニカミノルタジャパン株式会社に入社し、デジタルマーケティング・プロモーション領域を専門とする、プリセールス・ディレクター・アカウント営業を担当。2021年よりAIsee事業に参画し、セールス・マーケティングに従事。
こんな方におすすめです・AIの技術に触れてみたい方
・簡単な設定だけで予測を試してみたい方
・集客予想の属人化を解消したい方
・過去にAI予測を試してみたが、操作や設定が利用できなかった方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- ※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。
- 本セミナーはウェビナーです。ご覧になる機器のスペック、ネットワーク速度等によって遅延/停止が発生する場合がございます。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。