Teams/Slack と連携可能なプロジェクト管理プラットフォーム Smartsheet のご紹介

参加枠申込形式参加費 参加者
無料セミナー
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

概要

Smartsheet は、スプレッドシート形式で簡単にプロジェクト/タスク管理などを行えるプラットフォームです。用意されている用途別のテンプレートや、タスク期限の通知などの自動化機能を活用することで、生産性を向上することができます。

また、Salesforce などのセールス オートメーション システム、Office 365、DocuSign などのプロダクティビティ ツール、Microsoft Teams、Google Hangouts、Slack などのチャット ツールとも連携しており、組織内ですでに導入済みのコラボレーション、ワーク マネジメント ツールとのインテグレーションも可能です。

本セミナーでは、Smartsheet の様々な利用用途や基本機能の説明および、簡単なデモにて操作方法などをご紹介します。

これから Smartsheet の評価、導入をご検討いただくお客様のスタートアップに最適です。

参加対象

  • Smartsheet 製品の導入を検討されているお客様
  • タスクの管理/プロジェクトの進捗管理ツールをお探しのお客様
  • 工数管理ツールをお探しのお客様

※ 同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

参加方法

Microsoft Teams を使用して、講師の画面を共有しながら操作方法を説明します。
Microsoft Teams をご利用でない場合でも、ブラウザー経由でご参加いただけます。

オンラインでのハンズオン セミナーに関する参加手順はこちら:
https://www.xlsoft.com/jp/products/seminar/How_to_join_seminar.pdf

お申し込みいただいた後に、Teams の招待メールを送付させていただきます。

参加費

無料