Teams/Slack と連携可能なプロジェクト管理プラットフォーム Smartsheet のご紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料セミナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
概要
Smartsheet は、スプレッドシート形式で簡単にプロジェクト/タスク管理などを行えるプラットフォームです。用意されている用途別のテンプレートや、タスク期限の通知などの自動化機能を活用することで、生産性を向上することができます。
また、Salesforce などのセールス オートメーション システム、Office 365、DocuSign などのプロダクティビティ ツール、Microsoft Teams、Google Hangouts、Slack などのチャット ツールとも連携しており、組織内ですでに導入済みのコラボレーション、ワーク マネジメント ツールとのインテグレーションも可能です。
本セミナーでは、Smartsheet の様々な利用用途や基本機能の説明および、簡単なデモにて操作方法などをご紹介します。
これから Smartsheet の評価、導入をご検討いただくお客様のスタートアップに最適です。
参加対象
- Smartsheet 製品の導入を検討されているお客様
- タスクの管理/プロジェクトの進捗管理ツールをお探しのお客様
- 工数管理ツールをお探しのお客様
※ 同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
参加方法
Microsoft Teams を使用して、講師の画面を共有しながら操作方法を説明します。
Microsoft Teams をご利用でない場合でも、ブラウザー経由でご参加いただけます。
オンラインでのハンズオン セミナーに関する参加手順はこちら:
https://www.xlsoft.com/jp/products/seminar/How_to_join_seminar.pdf
お申し込みいただいた後に、Teams の招待メールを送付させていただきます。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。