ハイブリッドワークの従業員エンゲージメントを育てる。ニューノーマル時代の“強い組織”の作り方とは
Discoveries Inc.が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
テレワークをはじめとした働き方の多様化が進むにつれて 、社内の様子はますます見えづらくなっています。企業の規模が大きくなる程その傾向は強くなり、他の部署にどんな人がいるのかも分からず、
コミュニケーションは減少。 従業員エンゲージメントも低下する一方です。
本ウェビナーではこうした状況を打破して、組織を超えた社内のつながりを強め、コラボレーションを進めて生産性やエンゲージメントを高める方法を、クラウドベースの従業員エクスペリエンス管理 (EXM) ソフトウェアである「Discoveries engauge」のデモンストレーションや事例でご紹介します。
従業員エンゲージメントを高めることは、DXを成功へ導くために重要な要素です。組織のエンゲージメント経営を目指している方は是非ご参加ください。
こんな方にオススメです。
- 従業員エンゲージメントを高めたいが、その具体策がない
- 経営メッセージや会社の戦略などを浸透させ、一体感を醸成したい
- 社内ニュースや取り組みを発信し、情報格差をなくして生産性を高めたい
- 社内コミュニケーションを増やして組織を超えたつながりを強めたい
※本ウェビナーは、皆さまにご好評いただいた内容の見逃し配信となります。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。