5月25日(水)/Web広告による認知向上とCPA改善を同時に実現。YouTubeやタクシー広告の前に検討したいクリック認知広告とは
イベント内容
Web広告による認知向上とCPA改善を同時に実現。YouTubeやタクシー広告の前に検討したいクリック認知広告とは
概要
Web広告を使った認知施策を始めたいが、顧客獲得への効果がわからず実行に二の足を踏んでしまうということはないでしょうか。
また、認知広告はとりあえずYouTubeやタクシー広告とイメージする方もいらっしゃるのではないでしょうか。
もちろん、認知施策において有効な手段の一つではありますが、映像制作にかかる費用や多額の広告費を考えると気軽に始めるのは難しいのが現実です。
本セッションでは、そんなお悩みをお持ちの方を対象に、Google や Yahoo!ディスプレイ広告の仕組みを活用して、比較的安価に認知効果を高めながら効率的にCPA(顧客獲得単価)を改善するための具体的な方法や、弊社での支援実績に基づく事例をお伝えします。
※ BtoB、BtoCどちらでも応用可能な内容です。
登壇者
株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩
取締役COO/広告事業部長
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。
参加費
無料
注意事項
- 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
- 同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
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