Sendai Startup Group #3

2022/06/30(木)20:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

コンセプト

「スタートアップをやっている or 興味があるけど、仙台には情報が少ない!」
仙台スタートアップグループは、そんな現状を少しでも良くするためにできたコミュニティです。
 共同創業者探し、資金調達、エンジニア採用、チーム運営、仮説検証にPMF…
やらなければいけないことは山程あるのに、ネットや本の知識だけだと足りなくないですか?
仙台で同じ志を持つ仲間が集まり「うちはこうやってるよ」という情報交換を行う場です。
みんなで仙台のスタートアップシーンを盛り上げましょう!

イベント内容

Gatherを利用したオンラインミートアップを行います。

第三回のテーマは 「リーンコーヒー(Lean Coffee)」
※リーンコーヒーとは?:参加者全員で話し合いたいテーマ(アジェンダ)を決めて進めるイベント

各々話したいテーマをあげて、みんなが気になるテーマを話すイベントになります。
- ビジョン先行型か課題先行型か
- 仮説検証どうやっている?
- ピボットの経験談

などなど、、
わいわいやりましょう〜

その他

参加登録をされた方へ、事前にGatherのリンクを共有します。
詳細はslackでも告知しますので、ぜひslackにもご参加ください!
slackのリンクはこちら

※以前はWachHackSendaiという名称で活動していましたが、改名しました。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント