【ビーラブクラブ会員限定】突然ですが会員さんを占っちゃうよ!風水気学DE交流会

2022/07/08(金)17:30 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは。占い系大好きな福谷です。
ビーラブクラブ会員同士の交流に、風水気学のプチ鑑定&交流会を企画しました!

九星気学(きゅうせい・きがく)とは、生れた年月日の九星と干支、
五行を組合わせた占術。方位の吉凶を知るために使われることが多い。(ウィキペディアより)

九星気学(一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星)
で見るあなたの本命星は?また今年のあなたはどんな年回り?
気学に興味ある方もない方も、ぜひビーラブクラブの方々と交流してください。

ちなみに私と同じ一白水星は、キムタク、マツコ・デラックス、桜井翔、ダウンタウンまっちゃん、浜ちゃん、
がいます。さぁ、あなたはどんな芸能人と同じでしょうか?
このたび風水気学上級講座のディプロマを取得しましたので、
ぜひお試しプチ鑑定をさせてくださいね♪

ZOOMで開催致しますので、みんなでワイワイ楽しみましょう。
飲み物、食べ物もご自由に!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント