競合との広告出稿勝負はもう疲れた…そんなときこそサイト内施策が有効! Google広告×WEB接客ツールで効果を最大化するための取り組みとは?

2022/07/04(月)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

**競合との広告出稿勝負はもう疲れた…そんなときこそサイト内施策が有効! Google広告×WEB接客ツールで効果を最大化するための取り組みとは?**

概要

日時:2022年7月4日(月)
時間:16:00~17:00(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名

参加対象

・リード獲得に課題をお持ちの方
・マーケティング担当者様
・広告運用担当者様
※企業ドメインでない場合は、参加をお断りすることがございます。
ご了承ください。


内容

見込み顧客の獲得のために、Googleが提供する広告出稿サービス”Google広告”をご利用されている企業様も多いかと思います。ただ、コロナ禍においてWeb広告の需要は高まり、各業界で参入企業様も増え、クリック単価(CPC)や獲得単価(CPA)が高くなるなど、より競争が激しくなっている傾向です。そこで、サイトへの流入後の、サイト内CVRを引き上げることが重要になります。接客ツールを活用することでサイト内CVRを上げ、広告の効果を最大化しませんか?広告×サイト内施策の効果最大化に向けた取り組みを、実例を交えながらご紹介いたします。

■このウェビナーで学べること
・BtoBでの新規獲得に向けた広告配信の戦略設計
・配信結果をWEB接客ツールの活用へする方法
・WEB接客ツールの具体的な活用事例

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント