【急成長テック企業こそ取り組むべき?!】企業の印象を左右するカスタマーサービス 〜2年で圧倒的に差がつく、成功とCXへの投資の相関関係~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンラインセミナー
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員60人 |
イベント内容
【急成長テック企業こそ取り組むべき?!】企業の印象を左右するカスタマーサービス
Zendeskのベンチマーク調査では、スタートアップ企業の成功度合を、社員数の増加と資金調達の間隔に基づいて評価しました。成功している企業の場合、起業から1年以内にCXプラットフォームを導入する傾向が33%高いことが明らかになっています。
顧客との関係性は、自社製品の機能にこだわることと同じくらい重要です。一方で多くのスタートアップ企業はリソースが足りず、カスタマーサービスに手が回らない企業がほとんどです。しかしそれに対して何も対策を講じないと解約率が上がってしまったり、従業員への負担が多くなってしまいます。
本ウェビナーでは、国内・海外の事例を交え、短期間でカスタマーサービスを導入するためのノウハウをデモを中心にお届けします。
参加対象
- スタートアップ企業
- プロダクトオーナー
- CS業務に携わっている方
- 問い合わせ対応で課題がある方
- ZendeskとSlackやTeams連携を考えている方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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