ユニフォームメーカー業界を牽引するセロリー株式会社が成功した営業DX! Excelから脱却し“営業力強化”に必要不可欠なデータ活用の 高度化と効率化を実現

2022/07/13(水)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY経由
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

ユニフォームメーカー業界を牽引するセロリー株式会社が成功した営業DX!Excelから脱却し“営業力強化”に必要不可欠なデータ活用の高度化と効率化を実現

概要

ウィズコロナ・アフターコロナの時代となり、各企業の売上の成長を握る営業部門においてもDXの必要性は例外ではありません。
ビジネススピードが高速化し、顧客ニーズはますます多様化しており、データ活用やデジタル技術を駆使したスピーディかつ的確・説得力のある提案や営業活動が求められています。

本セミナーでは、ジールが提供するクラウド型データ分析基盤「ZEUSCloud」を導入し、データ活用の高度化と効率化により“営業力強化”に成功したセロリー株式会社様にご登壇いただき、導入前の課題から現在の活用状況まで、ユーザー企業様側の視点からご講演いただきます。

また、後半は、セロリー様と本プロジェクトのマネージャーが対談形式でセッションを行い、実際の業務で利用されているシステム画面を投影しながら、データをいかに活用し提案や営業活動に生かしているかなど、具体的なポイントを深掘りしていきます。

ユーザー企業様のご登壇・ライブならでは内容となりますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています。




タイムスケジュール

14:45~15:00
受付



15:00~15:20
セロリー 事例講演

クラウド型データ分析基盤「ZEUSCloud」の導入によりデータ活用を高度化し、業務効率化と顧客満足度の向上を実現したセロリー様より、製品導入前の課題から、導入効果や今後の展望に至るまでご講演いただきます。


―登壇者―
セロリー株式会社
営業部 マネージャー
藤井 隆幸氏



15:20~15:40頃
第二部:セロリー×ジール対談講演

セロリー様におけるクラウド型データ分析基盤「ZEUSCloud」導入・構築プロジェクトについて、推進時のポイントをセロリー 藤井様とジールのプロジェクトマネージャーの対談にて深掘りいたします。


――登壇者――
セロリー株式会社
営業部 マネージャー
藤井 隆幸氏

株式会社ジール
データアナリシスプラットフォームユニット
マネージャー
鈴木 翔



15:40~16:00頃
質疑応答

投票によるアンケート、ZoomのQ&A機能を利用したライブでの質疑応答をおこないます。



※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。