サービスデスクの「よくある課題」を解決!ツール導入のポイントと活用方法を徹底解説
2022/07/06(水)17:00
〜
18:00
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
30
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
サービスデスクの「よくある課題」を解決!
ツール導入のポイントと活用方法を徹底解説
概要
日々、たくさんの問い合わせに対応している中でこのような課題を感じたことはありませんか?
- お客様からの問い合わせをメールで管理しており、対応が漏れてしまった
- 過去に似たような対応をしたのに、その時の情報が見つからない
- 管理が十分にできていなく課題が浮いたまま残っている
本セミナーでは、よくある課題を解決するITサービスマネジメントツールをデモンストレーションも交えてご紹介いたします。
こんな方におススメ!
- ITILの導入を検討している
- ITサービスマネジメントツールの導入を検討している
- インシデント管理をしているが、データを活用できていない
- 汎用ツール(Excel等)でインシデント管理をしている
参加費
無料
注意事項
開催前日までにセミナー参加URLをお送りさせていただきます。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認の上、ご登録いただいたメールアドレスがお間違いないか今一度ご確認をお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。