[YouTube Live]Power BI Weekly News 30

2022/07/03(日)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Power Platform Weekly News をリニューアルしました

2021年11月21日から Power BI Weekly News として石川さんと一緒に再始動しました。

今回は石川さんの小ネタなのか Yugo の小ネタなのか❗❓😋

その他、最新のアップデート情報から気になったものをゆるりと紹介したりします。

諸注意📣

YouTube Live で公開生放送でやるので、本イベントに登録しなくてもご覧いただけますが、可能であれば、参加登録していただけると幸いです。今後も生放送を予定しているので、登録してグループに参加していただけると、次回イベントのお知らせが飛びます。

こんなのやってほしい~小ネタのネタはずーっと募集中~

最近小ネタ合戦になってきてるので、皆さんから何かリクエストだったり、質問だったりがあれば、遠慮なくお知らせください。

当日でもいいですし、準備が必要そうだなって思うものなら、Yugo か 石川さん の Twitter までください📣

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント