”アフターコロナを生き抜くため”のDX戦略を考える 「DX REAL DRIVE 2022~日本的DX推進のカギとは?~」7月21日(木)開催

2022/07/21(木)14:00 〜 16:00 開催
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DX, CX, SaaS

イベント内容

DXをサポートする「Freshdesk Support Desk」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、2022年7月21日(木)にオンラインにて「DX REAL DRIVE 2022~日本的DX推進のカギとは?~」を開催いたします。 
【イベント申込ページ】https://www.orangeone.jp/dxrealdrive202207/

DX REAL DRIVE 2022について

アフターコロナを生き抜くために、今や日本国内のあらゆる企業がDXという新たな挑戦に取り組んでいます。 

DXへの取り組みは多くの場合、トップの号令の下、組織内のあらゆる部署にクラウドシステムを導入するという、日本企業にとって前例のないようなイノベーティブなムーブメントを巻き起こしているように思えます。 

しかし、現場では、DXをリードする人材の不足、組織風土が業務改革に不向き、多数のクラウドを短期間で導入する方法論が確立していない、ベンダーの未成熟など、まだまだ多くの課題が積み残っているようにも思えます。 

「DX REAL DRIVE 2022」では、そうした皆様が抱える困難と同様な課題を抱えながら、着実に課題を克服しつつある国内企業様のケーススタディや、そうした課題への取り組みに有効なフレームワーク、海外での有用な事例など、DXに取り組んでいる企業のリアルな体験をご紹介いたします。 
・DXをリードする経営者の方 
・全社または部門でDX推進に携わっている方 
・DXに関連する業務を行う情報システム部門の方 

【イベント申込ページ】https://www.orangeone.jp/dxrealdrive202207/

開催概要

イベント名:「DX REAL DRIVE 2022~日本的DX推進のカギとは?~」 
開催日時:2022年7月21日(木)14:00~16:00 
開催形式:オンライン配信 
参加費 :無料(事前登録制) 
主催  :Freshworks Inc.  OrangeOne株式会社 

プログラム

時間 登壇内容
14:00〜14:15   オープニング 
14:15〜14:40  基調講演 

「DXを成功させるためには」 
14:40〜15:00   CASE STUDY① 

「小さく産んで大きく育てる ~サポートデスク改革から始めるブロードバンドタワーのDXへの取り組み~」 
15:00〜15:20   CASE STUDY② 

「サポートデスクの業務効率化が、DX推進に貢献できる理由とは…!?」 
15:20〜15:40   CASE STUDY③ 

「BtoC DX最前線」 
15:40〜16:00   CASE STUDY④ 

「Freshdeskで始める、DX入門」 

※プログラムの内容は予告なく変更となる可能性がございます。 

【お申し込み方法】 

  1. イベント詳細ページ 

https://www.orangeone.jp/dxrealdrive202207/)より必要事項を記入しお申し込みください。 

  1. お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に後日視聴用のURLをお送りします。 

世界1位のカスタマーエンゲージメントソフトウェアを提供するインド発のFreshwork社

2010年10月に設立されたフレッシュワークス社には、アクセル、タイガーグローバルマネージメント、キャピタルIG、そしてセコイア・キャピタル・インドが投資をしており、全世界に2,000人を超える従業員がいます。 
本社はカリフォルニア州サンマテオに、グローバルオフィスはインド、英国、オーストラリア、ドイツなど10拠点にあり、世界の15万社以上で幅広く使用されています。 

【会社概要】 

社名:OrangeOne株式会社 
本社所在地:東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F 
代表取締役:春日原 森 
事業内容: 
・ITコンサルティング事業 
・クラウドサービス導入支援、サポート事業 
 ・システム・アプリ開発事業 
・海外製品・サービスの国内展開 
 ・メディア事業 
設立: 2006年11月 
HP:https://www.orangeone.jp/

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