【マーケターはデータをどう見るべきか?】 〜データを通じた顧客理解による事業成長〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 | 8人 / 定員100人 |
イベント内容
開催概要
・開催日:7月26日(火)15:00-16:00
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
・参加費:無料
このような方におすすめ
- WEBマーケティングの成果でお困りの方
- 新規事業の推進責任者の方
- マーケット獲得に伸び悩んでいる方
- テクニカルなWEBマーケティングに手詰まり感のある方
- 新たにWEBマーケティングへに取り組まれる方
セミナー概要
デジタルマーケティングの登場以降、WEB上の様々なデータが可視化されるようになりました。
一方で「データだけを見るようになってしまった」「データをどう活用したらいいか分からない」
「どのデータをみればいいのか分からない」
という悩みがマーケターを悩ませ続けています。
データだけを見るのではなく、データから顧客を理解しようとするスタンスが、中長期的な事業成長へ繋がります。
本セミナーでは、Instagram 活用のプロ集団「AIQ様」と、「WEBマーケプランニング」のプロ集団AIR Designがデータから顧客を理解し、事業成長につながるための方法を事例を交えてお伝えします。
登壇者
AIQ株式会社
代表取締役 Co-CEO兼COO
渡辺 求(わたなべ もとむ)
カシオ計算機、バンダイナムコエンターテイメントの新規事業開発責任者を経て、JNSホールディングス(旧ネオス)常務取締役、インミミック(ソニーミュージックエンターテインメントと旧ネオスの合同会社)代表を兼務し、主に大手通信事業者との大型プロジェクト及び新規技術を活用した新規ビジネス創出を担当。
大阪工業大学工学部経営工学科卒業。
2019年に取締役に就任。
株式会社ガラパゴス 執行役員 VP of Sales
内藤太郎
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。
化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design」のマーケティング・セールス・カスタマーサクセス部門の統括を担当。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーは学生、フリーランス、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。