【マーケの集中力】 オートメーション時代の選択と集中 〜広告・コンテンツ、今マーケターは何に集中すべきなのか?〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
開催概要
・開催日:7月28日(火)15:00-16:00
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
・参加費:無料
このような方におすすめ
- WEBマーケティングの成果でお困りの方
- 新規事業の推進責任者の方
- マーケット獲得に伸び悩んでいる方
- テクニカルなWEBマーケティングに手詰まり感のある方
- 新たにWEBマーケティングへに取り組まれる方
セミナー概要
WEBマーケティングの領域において、マーケターのやるべきことは増え続けています。一方でテクノロジーの発展により、自動化する領域が増えていることも事実です。
急速な変化の中で、マーケターが本来行うべき仕事は変わりつつあります。「勝ちグセのある」マーケティング組織では、何を自分たちで行い、何をテクノロジーに頼っているでしょうか。
「コンテンツ制作」のプロ集団ミエルカと、「WEBマーケプランニング」のプロ集団AIR Designが、「コンテンツ」「広告」という2大施策の両面から、今本当にマーケターが集中して取り組むべきことについて、成功事例をもとに語ります。
登壇者
株式会社Faber Company
執行役員/
エグゼクティブマーケティングディレクター
月岡 克博
SFA導入コンサルタント、CRMセールスを経て、2014年Faber Company参画。SEOやコンテンツマーケティングの営業・コンサルに従事した後、 マーケティングを担うIMC部門を新設。自社マーケティング全般と広報&PRを担当。2020年からはMIERUCAのプロダクトオーナーも兼務し、2021年10月、執行役員就任。
株式会社ガラパゴス 執行役員 VP of Sales
内藤太郎
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。
化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design」のマーケティング・セールス・カスタマーサクセス部門の統括を担当。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーは学生、フリーランス、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。