《BtoB企業向け》従来のセールスを変える、統合型インサイドセールスとは ~ABMが導くカスタマ―サクセス~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴お申込み 2022年7月22日(金)12:30~13:00
|
先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
概要
あらゆる製品・サービスにおいて他社との差別化が求められる近年では、「カスタマ―サクセス」が注目を集めています。特に、多くのSaaSをはじめとするサブスクリプション型サービスにおいては、LTV(ライフタイムバリュー)を最大化するための重要な指標となっています。
当社では、インサイドセールスが担う役割をリード創出から契約後の関係構築までと捉え、「統合型インサイドセールス」として一貫性のあるアプローチでリードを優良パートナーまで効果的に引き上げています。
今回の後編では、カスタマ―サクセスを実現させるために取り入れるべきABMの考え方と、「インサイドセールス×サポート」でアップセル・クロスセル、契約更新率を向上させるポイントについてご紹介いたします。ぜひご参加ください!
\ 前編の内容をご覧になりたい方は /
今回の後編を視聴後、アンケ-トにご回答いただくと前編の録画配信をご案内いたします
\こんな方におすすめです/
- 現在の活動体制に課題を感じているインサイドセールス部門の方
- クロスセル、アップセルのポイントを知りたいカスタマーサクセス部門の方
- マーケティング、経営企画、営業企画などマーケティングおよび営業活動に携わっている方
- SaaS/サブスクリプション型サービスを提供している方
プログラム
・「カスタマーサクセス」が注目される背景と課題
・カスタマーサクセスを実現するための2つの視点とABM
- 契約更新率向上、アップセル・クロスセルのポイントと事例
- 横ぐしを通した営業組織と活動
登壇者
駒木根 美佳
SCSKサービスウェア株式会社 情報・通信営業部 係長
【経歴】
アウトソーサー/営業/人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、既存プロジェクトの運営全般の統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。
備考
同業の方はお断りさせていただいております。
申込いただいた方へ後日ウェビナー参加用URLをお送りします。
Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
PCを利用する方は、URLをひらくことで視聴できます。
スマートフォン・タブレットから視聴する方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。