SCSKサービスウェア株式会社 のフォロワー
全25人
ユーザー名 | イベント参加回数 | 最新参加イベント | フォロー開始日 |
---|---|---|---|
2回 |
2022/09/07(水)
社内ヘルプデスク事例に学ぶ! 成功するチャットボット導入の秘訣
|
2021/12/02(木) | |
1回 |
2023/07/19(水)
【JDLA登壇】 生成AIをビジネスで活用する!DX人材育成「はじめの一歩」
|
2023/06/08(木) | |
1回 |
2023/07/19(水)
【JDLA登壇】 生成AIをビジネスで活用する!DX人材育成「はじめの一歩」
|
2023/06/08(木) | |
1回 | 2023/07/14(金) | ||
1回 |
2023/03/03(金)
【3/3~3/17│アーカイブ配信】~RPA推進が停滞している方必見!~DX推進につながる!RPA定着化の秘訣
|
2023/03/16(木) | |
1回 | 2023/01/30(月) | ||
1回 |
2023/01/18(水)
ヘルプデスクの新常識!実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは?
|
2023/01/15(日) | |
1回 |
2023/08/08(火)
【アーカイブ配信】【JDLA登壇】 生成AIをビジネスで活用する!DX人材育成「はじめの一歩」
|
2023/08/14(月) | |
1回 |
2022/12/15(木)
いま押さえるべき、ランサムウェアの最新動向と防御策 ~攻撃事例から学ぶ効果的な防御・検知の仕組み~
|
2022/12/12(月) | |
1回 |
2022/12/20(火)
いま押さえるべき、ランサムウェアの最新動向と防御策 ~攻撃事例から学ぶ効果的な防御・検知の仕組み~
|
2022/12/07(水) | |
1回 |
2022/09/14(水)
【ご好評につきアーカイブ配信決定!】社内ヘルプデスク事例に学ぶ! 成功するチャットボット導入の秘訣
|
2022/09/15(木) | |
1回 | 2022/09/13(火) | ||
1回 | 2022/08/31(水) | ||
1回 | 2022/03/25(金) | ||
1回 |
2022/02/22(火)
情シス導入事例に学ぶ、実現できるDXの進め方6ステップ~現場から組織を改革する"Bottom UP DX"とは~
|
2022/02/22(火) | |
1回 |
2022/02/22(火)
情シス導入事例に学ぶ、実現できるDXの進め方6ステップ~現場から組織を改革する"Bottom UP DX"とは~
|
2022/02/14(月) | |
1回 |
2022/02/22(火)
情シス導入事例に学ぶ、実現できるDXの進め方6ステップ~現場から組織を改革する"Bottom UP DX"とは~
|
2022/02/12(土) | |
1回 |
2022/01/26(水)
【情シス担当者必見】エンドポイントセキュリティを強化するIT資産管理の見直しポイント
|
2022/01/21(金) | |
0回 | - | 2024/01/12(金) | |
0回 | - | 2024/03/12(火) | |
0回 | - | 2023/07/03(月) | |
0回 | - | 2023/06/08(木) | |
0回 | - | 2022/12/28(水) | |
0回 | - | 2022/02/15(火) | |
0回 | - | 2021/12/03(金) |