世界猫の日開催! ねこIoTLT vol.7

2022/08/08(月)19:30 〜 20:40 開催
ブックマーク

イベント内容

日本最大のIoTコミュニティIoTLTのスピンオフ!
ねこIoTLT!

ありそうでなかったねこ縛りのIoTLT!お猫様のためのねこIoTやお猫様のためのLTも歓迎です。
猫様も登壇します!、ぜひご登壇ください!
LTとはライトニングトークの略で5分間でプレゼンする形式です。 久々の開催です! 登壇者のお猫様を見てみんなで癒されましょう!

猫が大好きな方猫を(自宅or実家で)飼っている方 猫のために何かをしている方、皆様の参加をお持ちしております!

ねこIoTLTとは

「猫との暮らしを幸せにするモノづくり」をテーマに、猫のために何か作っている人のためのLT会です。 にゃんこのためのテックな話を聞きながらにゃんこを見て癒されましょう。

LT希望者はConnpass上でコメントください!できればお猫様と一緒に(一瞬でも)登壇してもらえると嬉しいです

メイン会場

YouTubeLive配信で行います。

チャンネル登録よろしくおねがいします!

https://youtube.com/c/IoTLT

タイムテーブル(敬称略)

開催時間は19:30開始です!!!
LTは一人5分ぐらいです。 発表テーブル随時更新予定です。

時間 順番 発表者
19:25 開場
19:30 オープニング 3yaka
- LT1 kitazaki さん
- LT2 zaitaku_sabi さん
- LT3 bathtimefish さん
20:00 LT4 YujiNakada さん
- LT5 からあげ さん
- LT6 hitomi さん
- LT7 NearMugi さん
20:30 クロージング

本家のFBグループもあります!

IoTLT全般の情報はこちらで流れてるので是非ご参加下さい!

主催

運営

Image from Gyazo zakkyさん Image from Gyazo NearMugiさん

諸注意

  • イベント内容は一部変更になる可能性がございます。
  • イベント当日の様子は後日何らかの媒体にて公開させていただくことがございます。
  • お申込後運営都合によりご参加をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承頂けますようお願いいたします

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント