事業の成長とともに増加する問い合わせを管理 ~サービスデスクの業務効率化と変革をもたらすヒントを紹介~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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30
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
事業の成長とともに増加する問い合わせを管理~サービスデスクの業務効率化と変革をもたらすヒントを紹介~
概要
問い合わせ管理をエクセルのような汎用ツールやメールで管理していると、いずれ管理しきれなくなります。
重要な問い合わせが埋もれ、対応遅れや対応漏れの発生の可能性もあります。
また、バラバラの窓口で運用していれば、問合せが増えたときに対応が追い付かず、業務の効率が悪くなります。
とはいえ具体的な解決策やどこから始めるべきか分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーではユースケースを交え、問い合わせ管理業務変革へのヒントをご紹介します。
こんな方におススメ!
- 問い合わせ管理をエクセルで行っているが、重大な問い合わせが埋もれたりと限界を感じている
- エクセルによる申請書や管理表など、エクセルに依存しているため業務の負担が増えている
- 問い合わせの窓口がバラバラで対応が属人化している
- 問い合わせの進捗管理ができていないため、抜け漏れが発生している
参加費
無料
注意事項
開催前日までにセミナー参加URLをお送りさせていただきます。
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