どこまでいっても売上は『量×質』の掛け算 マーケと営業で相乗効果を上げる新規開拓
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
今回のウェビナーは「マーケティングと営業の連携」について深堀りするトークセッションです。「どこまでいっても売上は『量×質』の掛け算 マーケと営業で相乗効果を上げる新規開拓」と題して、マーケティング部門との営業部門との連携をテーマにお話をさせていただきます。
マーケティング部門と営業部門が効果的な連携を行うことができれば売上拡大にインパクトを与えることができる、そう頭ではわかりつつも、なかなか現実はうまくいかない、そのような企業の方も多いかと思います。では、どうすれば、マーケティング部門と営業部門が連携し、相乗効果で売上を拡大していく、そのようなことができるようになるのでしょうか。
今回のウェビナーでは、多くの BtoB 企業のマーケティングを支援しているイノーバ 山野氏とセールス領域の SaaS を提供し、大手企業を中心に営業組織の LTV 最大化を支援している Magic Moment 田所の2名が実際のご支援事例などをもとに部門間連携のポイントをトークセッション形式でお伝えいたします。
<概要>
対象
・マーケティング組織との連携に悩む営業組織の責任者、マネージャー
・営業組織との連携に悩むマーケティング組織の責任者、マネージャー
日時
・2022年8月3日(水) 11:00 – 12:00
内容
・「マーケティングと営業の連携」について深堀りするトークセッション
会場
・オンライン(Zoom)
費用
・無料
参加方法
・お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください。Zoom URLは、当日リマインドメールにてご案内いたしますので、ご確認くださいませ。
ご不明点・ご質問
・弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項
*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。
【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針
また、本ウェビナーにお申込みをいただいたお客様の情報は株式会社イノーバへ提供いたします。株式会社イノーバの個人情報保護方針は以下をご確認ください。
株式会社イノーバ 個人情報保護方針
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。