BtoB向けEC事例で分かる!"失敗しない"ECサイトの顧客体験最大化➤CVR向上
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
**BtoB向けEC事例で分かる!"失敗しない"ECサイトの顧客体験最大化➤CVR向上**
概要
日時:2022年8月19日(金)
時間:16:00~17:00(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名
参加対象
・WEB施策を模索するBtoBのECマーケティングご担当者様
・集客はできているが、購入につながらず悩む方
・WEB接客ツールに興味はあるが、まだ取り組めていない方
・サイトでの顧客体験向上に取り組んでいきたい方
※企業ドメインでない場合は、参加をお断りすることがございます。
ご了承ください。
内容
BtoB向けのECサイトにユーザーは来ているのに、購入までなかなか至ってもらえない!!
このような課題をお持ちのBtoB向けEC企業様はいらっしゃいませんか。
ECサイト運営において、直帰・離脱は売上損失に直結する問題です。
サイト内でターゲットに合わせた購買イメージを訴求できなければ、ユーザーは簡単に離脱してしまいます。
本セミナーでは、クライドがBtoB向けEC企業様と二人三脚でCVR向上をさせていくために実践してきた事例やノウハウをご紹介します。
*具体的な詳細内容
・BtoB向けECサイトに来ている「ユーザー分析」について
・有望なお客様を取りこぼしなく購買につなげる「WEB接客ツール活用法」について
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。