製薬会社のDX・「失敗事例」から見る“DXの本質的な進め方
株式会社STANDARDが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加@Zoom(今回ご都合が付かない方向けセミナー動画プレゼントや別日程案内等の優先案内:https://go.standard-dx.com/l/855423/2021-07-11/4bzkz7)
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
今回ご都合が付かない方には、セミナー動画プレゼントや同タイトルのセミナーの別日程案内等の優先連絡
を行っておりますので、下記リンクよりお申し込みください:https://go.standard-dx.com/l/855423/2021-07-11/4bzkz7
概要
経済産業省やデジタル庁が国家的な喫緊の課題として加速させている「DX(デジタルトランスフォーメーション)」。
製薬会社も例外ではなく、創薬や臨床各領域でDXに積極的に取り組み、成功を収めつつある企業ではその芽が着実に花開いております。
一方で、成功の影には、それを支える山のような“失敗”が有ります。DXも例外ではなく、全てが思い描くように進むことなど考えづらく、その数々の失敗こそが成功の肥やしとなり、各企業のDXを支えることになるのです。
本セミナーでは、そのように影で成功を支える製薬会社の失敗事例を具体的に複数取り上げ、どのような領域でどのような経緯を経て失敗に至ったのか、徹底的に解剖。
その時何が有ったのか。成功事例はもちろんのこと、失敗事例を深く知るからこそ導けるDX成功に向けた本質的な進め方を、多数の大手製薬会社をはじめこれまで600社以上のDXを推進してまいりました株式会社STANDARDが包み隠すことなく解説します。
《こんな方におすすめ》
- DXの具体事例を知って自社に活用したい。
- DX推進部署の立ち上げを検討されている、またはその在り方や進め方に悩んでいる。
- 正直失敗を経験した。それを活かして更なる成功につなげたい。
参加費
無料
登壇者
笠川 仁義
株式会社STANDARD セールス&マーケティング本部 エグゼクティブセールス
主催会社
株式会社STANDARD(https://standard-dx.com/)
「ヒト起点のデジタル変革をSTANDARDにする」をミッションに掲げ、下記の事業を行うAI/DX支援会社。
- 人材開発サービス事業
- DXコンサルティング事業
- 技術開発支援事業
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。