全国公開したネオギャル監督が教える とびきりクールでちょっぴり辛辣な映画制作の裏話

2022/08/25(木)18:00 〜 19:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナーお申込
先着順 1,100円
クレジットカード払い
0人 / 定員50人

イベント内容

全国公開したネオギャル監督が教える
とびきりクールでちょっぴり辛辣な映画制作の裏話

概要

「超Happy!」な新進気鋭の学生監督、大野キャンディス真奈監督を知っていますか?

彼女は大学に在学しながら、映画『愛ちゃん物語♡』を全国劇場公開しました。
なぜ学校に通いながら長編映画を制作し、全国公開することができたのか、その秘密に迫ります♡

具体的にどんなことをしたの?

もちろん一筋縄では全国公開までいけるわけがありません。
配給会社を見つける方法、スタッフ体制の重要性、制作費や宣伝費などのリアルなお金の話まで、映画制作に必要な流れを監督が赤裸々にお伝えします!

作品を生み出す秘訣とは?

キャラクター設定や物語の起承転結を考えたが、その後の展開方法に困っている方へ、アイデア発想のきっかけや、点から線につなげる監督ならではの方法も教えちゃいます!
ぜひご参加ください。

学生の方はこちらからお申込みください→https://job.fellow-s.co.jp/creative-roads/S01571

イベント内容

・どのような過程で全国公開ができたのか
・スタッフ体制の大切さ
・制作費や宣伝費など、誰にも聞けないリアルなお金の話
・監督の頭の中はこのように広がっていた!キャラクター設定や物語の起承転結の考え方
・作品を生み出すためのコツ
・質疑応答
※内容は変わることがありますので、ご了承ください。

登壇者

大野キャンディス真奈/映画監督

1998年生まれ。2017年にデビュー作『歴史から消えた小野小町』を監督。カナザワ映画祭や東京学生映画祭で話題に。現在は、東京藝術大学油画科に在学しながら、映画監督として SHINPA など出演、活動。またMV (アニメーション)、絵画制作活動、幼稚園でのワークショップなども開催している。

参加対象

✔ 映像、映画業界を目指している方
✔ 映像制作に興味のある方
✔ 将来フリーランスも視野に入れている方

参加費

1,100円(税込)

注意事項

キャンセルされる場合には、平日(土日祝除く)4営業日前の23:59迄にご連絡をお願いいたします。(ex.(金)セミナーにお申込みの場合、(月)23:59までが返金対象)その際の返金については、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他セミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降のキャンセルや無連絡不参加の場合には、ご返金及び他の講座への振替には応じかねます。

参加費のお支払いについて

本イベントの参加費は、クレジットカードでの事前支払いとなります。
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。