【配信】オリジナルテンプレート付!BtoB向けカスタマージャーニーマップ作成セミナー

2022/08/29(月)16:00 〜 16:40 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
オンライン参加
先着順 無料

イベント内容

オリジナルテンプレート付!BtoB向けカスタマージャーニーマップ作成セミナー

概要

顧客体験を向上することは、顧客満足度を改善するうえで欠かせません。企業が顧客体験を向上するためのフレームワークとして、「カスタマージャーニーマップ」が知られています。しかし、ネットで検索した情報やテンプレートをもとにカスタマージャーニーマップを作成しようとしても、「何をもとに顧客の思考や感情を考えればいいのか」と行き詰まってしまったり、マップが完成したとしても作成後うまく活用できないがゆえに形骸化してしまったりするケースもあるのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、カスタマージャーニーマップについて、イノーバのノウハウや考えを交えながら、その意義や作成方法をお伝えしていきます。

タイムスケジュール

こちらのセミナーはオンライン録画配信となります。ご了承ください。

時間 内容
15:55〜 接続可能
16:00〜 配信開始

登壇者

image

吉野 珠子

株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG

2019年に新卒でイノーバに入社。インサイドセールスを経て、自社のマーケティング担当に就任。現在は月間30万PVのオウンドメディアのSEOディレクション・ホワイトペーパー制作ディレクションを手掛ける他、月8~10本開催のウェビナー運営を一手に担っている。

参加対象

  • B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイト担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方

1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp