【東京】御社のためだけにGA4を教えます!まだ間に合う課題解決の方法

2022/09/13(火)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー申込
先着順 82,500円
クレジットカード払い
0人 / 定員1人

イベント内容

■セミナー詳細

【1社限定3名まで】
3大特徴!その1
GA4のレポートの読み方、分析方法を理解できます

3大特徴!その2
会社やユーザーに合った、GA4の利用方法が分かります

3大特徴!その3
会社やユーザーの課題を解決する方法を導き出せます



本講座受講後のお土産!
データポータルのダッシュボードリンク

■講座概要
2023年7月以降、使用できなくなるWeb解析ソフト「ユニバーサルアナリティクス」(以下GA)。
バージョンアップした「グーグルアナリティクス」(以下GA4)を早々に導入したものの、レポートの読み方が分からなかったり、課題解決策の導き方が分からなかったりして、大弱り…。

そんな会社や担当者、利用者にお勧めしたいのが、この講座です!

キャリア25年のWebマーケティングコンサルタント&マーケターの野田収一講師が、それぞれの悩みや課題を解決する明確な道筋をレクチャーします。

業績改善、企業成長につながる「解」がきっと見つかる、3時間のスペシャル講座です!
会社の部署や担当チームでの受講もウェルカム!

まずは、フェローズアカデミーに、お困り事を遠慮なくお寄せください。
講座申し込み画面に、書き込めるスペースがございます。
そちらに悩みや課題の記入をお願いします。

■セミナー詳細
※以下は「基礎的知識の習得」を主目的としたカリキュラム例です。
※各社・ユーザーの課題に沿ったカリキュラムをご用意いたします。

(1)GAのこれまでの推移

(2)GA4で何が変わったのか

(3)GA4で計測するための注意事項

(4)GA4に移行するための手順

(5)GA4のレポーティング
==============================

■参加対象■
【初級】
・GA4を導入したが、レポートの読み方や分析の仕方が分からなくて困っている方
・GA4を自社の課題解決にどのように生かしたらいいのか悩んでいる方
・GA4が話題になっているが、手元に情報が整っていないので詳細を知りたい方

■受講後像■
・GA4を駆使して、会社やユーザーの課題抽出、分析から解決方法まで導き出せます
==============================

■持ち物
※パソコンは教室で用意いたしますが、ご持参される場合には事前にご相談ください。

===============================
講師プロフィール
野田 収一/マーケター

Webプロデューサー/マーケター
大学卒業後、インターネット黎明期に(株)リクルートで大手企業のWebサイト制作に数多く携わる。その後、Web企画制作会社の起業を経て、現在はデジタルマーケティング専門のコンサルティングを主活動にしている。
直近はSNSの法人運用支援が多く、特にオウンドメディア運用と紐付けた事例が豊富。目標数値より大幅に上振れした0が2つ付くような実績もあり、関わったメディアで「バズった」(炎上ではない)投稿も多数。そのような事例をふまえたSNS運用成功のためのレクチャーに定評がある。
最近は「新しい働き方」推進のために複業も実践しながら、Webマーケティング関連のセミナー開催、執筆等を活発に行っている。

===============================
■受講費
82,500円(税込)

※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

※最低開講人数について※

セミナー開催の最低開講人数(2名)に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。
※中止となる場合、事前連絡はメールにて開講日3営業日前に行います。

なお、有料セミナーが中止となった場合、受講料金は全額ご返金させて頂きます。
ご返金方法につきましては別途メールにてご連絡致します。

緊急事態宣言下では、定員数を通常の半数へ変更しておりましたが2021年12月より通常定員にて開催しております。
弊社で感染予防に努めて運営を行ってまいりますが、受講される方は、下記遵守いただきますようお願い申し上げます。
・ 受講される方ご自身の自己責任、自己管理の元に受講をお願いします。
・ 来場時の検温、マスク着用、アルコール消毒等のご協力をお願いします。
・ 発熱等の風邪症状のある方は受講を控えてください。

新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について
詳細は→https://job.fellow-s.co.jp/news/detail/156

参加費のお支払いについて

本イベントの参加費は、クレジットカードでの事前支払いとなります。
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。