9/29(木)テレワーク基礎知識 ウェビナー
株式会社TOKAIコミュニケーションズが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加者
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
9/29(木)テレワーク基礎知識 ウェビナー
概要
株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2022年9月29日(木)に
テレワーク基礎知識 ウェビナーを開催いたします。
コロナ禍で一気に普及したテレワーク。
元々テレワークは、国が「働き方改革の一環」として働きかけていたものでした。
働き方改革の最終的な目標は「従業員の労働生産性が向上することで、企業が成長。その結果、日本経済が成長すること」と考えられています。
働き方改革を実施することで「一人ひとりが仕事に意欲的に取り組める環境」が作れます。
従業員は、ワークライフバランスが整ったり、決められた時間内で業務を完了させようと更に努力します。
結果、企業側のメリットとして、長時間労働が是正されたり、優秀な人材の確保に繋がります。
今回は導入検討部門の方向けに、
働き方改革の一環にテレワークが挙げられる理由、AWSが提供するテレワークツールと準備のポイント、当社が提供するテレワーク導入支援サービスについてご紹介します。
<このような方におすすめのウェビナーです>
●テレワークについて知りたい方
・導入検討立場だが、きちんと理解できていない
●「働き方改革」を検討している方
・どこからでも業務ができる環境を整えたい
・ワークライフバランスを整えたい
●既存のテレワークツールを改変したい方
・慌てて導入したテレワークツールを、より利便性が高いツールへ移行したい
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:45~ | 受付開始 |
15:00~15:05 | 講演開始のご案内 |
15:05~15:45 | テレワーク導入前の基礎知識とAWSテレワークツールの紹介(仮) 講師:アマゾン ウェブ サービス ジャパン 合同会社 |
15:45~16:00 | AWSファイルサーバー導入サポートのご紹介 株式会社TOKAIコミュニケーションズ |
16:00~16:05 | 講演終了のご案内 |
参加費
無料
参加方法
申込ページ(https://cutt.ly/1X8qxQa)からお申込みをお願いします。
※お申込み期限 9月29日(木)14:30までとなります。
Zoomウェビナーを使用し、開催します。
事前にZoomウェビナーにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備いただき、環境チェックをお願いします。
(環境チェックURL https://zoom.us/test )
共催
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 申込時アンケートを正確に回答頂けていない場合、個別にご連絡させていただく場合がございます。
- 同業他社の方のお申込み/ご参加はお断りしております。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。