9/29(木)テレワーク基礎知識 ウェビナー

2022/09/29(木)15:00 〜 16:05 開催
ブックマーク

株式会社TOKAIコミュニケーションズが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加者
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

9/29(木)テレワーク基礎知識 ウェビナー

概要

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2022年9月29日(木)に
テレワーク基礎知識 ウェビナーを開催いたします。

コロナ禍で一気に普及したテレワーク。
元々テレワークは、国が「働き方改革の一環」として働きかけていたものでした。
働き方改革の最終的な目標は「従業員の労働生産性が向上することで、企業が成長。その結果、日本経済が成長すること」と考えられています。

働き方改革を実施することで「一人ひとりが仕事に意欲的に取り組める環境」が作れます。
従業員は、ワークライフバランスが整ったり、決められた時間内で業務を完了させようと更に努力します。
結果、企業側のメリットとして、長時間労働が是正されたり、優秀な人材の確保に繋がります。

今回は導入検討部門の方向けに、
働き方改革の一環にテレワークが挙げられる理由、AWSが提供するテレワークツールと準備のポイント、当社が提供するテレワーク導入支援サービスについてご紹介します。

<このような方におすすめのウェビナーです>
●テレワークについて知りたい方
 ・導入検討立場だが、きちんと理解できていない

●「働き方改革」を検討している方
 ・どこからでも業務ができる環境を整えたい
 ・ワークライフバランスを整えたい

●既存のテレワークツールを改変したい方
 ・慌てて導入したテレワークツールを、より利便性が高いツールへ移行したい

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

タイムスケジュール

時間 内容
14:45~ 受付開始
15:00~15:05 講演開始のご案内
15:05~15:45 テレワーク導入前の基礎知識とAWSテレワークツールの紹介(仮)
講師:アマゾン ウェブ サービス ジャパン 合同会社
15:45~16:00 AWSファイルサーバー導入サポートのご紹介
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
16:00~16:05 講演終了のご案内

参加費

無料

参加方法

申込ページ(https://cutt.ly/1X8qxQa)からお申込みをお願いします。
※お申込み期限 9月29日(木)14:30までとなります。

Zoomウェビナーを使用し、開催します。
事前にZoomウェビナーにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備いただき、環境チェックをお願いします。
(環境チェックURL  https://zoom.us/test )

共催

株式会社TOKAIコミュニケーションズ
アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 申込時アンケートを正確に回答頂けていない場合、個別にご連絡させていただく場合がございます。
  • 同業他社の方のお申込み/ご参加はお断りしております。予めご了承ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント