最高の購買体験とは? ~回避すべき商談前後の2つの落とし穴~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料申込
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
最高の購買体験とは? ~回避すべき商談前後の2つの落とし穴~
概要
- リード獲得はできたがアポ電話で断られ、音信不通になってしまった。
- プレゼンの感触は良かったが、その後理由もわからず他社サービスに他決していた。
マーケター、営業であればこのような経験はだれしもあるのではないでしょうか。
世の中に情報があふれ。購買プロセスにおける意思決定が複雑化している現代において
従来のような「営業のプレゼン一発勝負」は通用しなくなっています。
顧客の購買プロセスを可視化し、商談の前と後に潜む2つの「落とし穴」を認識し、
どのようにしたらそれを避けることができるのか。
そんなテーマについて、BtoBマーケティング支援を生業とする
- 株式会社マツリカ
- 株式会社Bizibl Technologies
の事業責任者2名が徹底ディスカッション!
マーケター、営業パーソンにとっては必見の内容ですのでぜひご参加ください!
登壇者
中谷 真史
株式会社マツリカ 事業戦略/開発室 室長
慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。その後コンサルティングファーム2社にて、セールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。2018年マツリカ入社後はカスタマーサクセス統括、セールス統括を歴任し現在は事業戦略/開発を推進中。
堅田遼
株式会社Bizibl Technologies 営業責任者
京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSのいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 新たな顧客との接点創出、コミュニケーションチャネルの構築を目指して『Bizibl』を展開中。
参加対象
- 営業パーソン
- マーケター
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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