顧客を知る EC売上改善のためのCX活用とは ※代理店の方は参加不可
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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TECH PLAY申込枠
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先着順 | 無料 |
イベント内容
顧客を知る EC売上改善のためのCX活用とは
概要
ECサイトの売上を改善したい、施策を打ってもPDCAが回せない、成果が上がらない理由がわからない。。
顧客のニーズ、購買行動は多様化し、安さや機能の訴求だけでは、商品やサービスが売れにくく差別化が難しくなっている中、 解決策のひとつとして、顧客に合う適切な体験を、提供することが非常に重要になってきています。
では顧客体験(CX)を高め、売上を改善するにはどうすればよいか?
本ウェビナーでは、顧客体験(CX)プラットフォーム「KARTE」を提供するプレイド社から、 顧客体験を改善することがなぜ売上改善につながるのか、お客様を知るというのはどういうことか KARTEを使ったサイト改善について、実際の事例紹介やデモを交えながらご紹介します。
また、株式会社ニッセンからは、自社EC「ニッセンオンライン」のCX向上の背景として 「KARTE」導入前の課題、導入後の改善事例やtips、CX運用体制などをお伝えします。
ECのCX改善を検討しているウェブ担当者、マーケターの皆さまは是非ご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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14:50〜 | 受付開始 |
15:00〜15:05 | オープニング |
15:05〜15:30 | 『売上改善のヒントはお客様にある』 株式会社プレイド Lead Customer Experience Designer 栗山 玲依 |
15:30〜16:00 | 『ニッセンオンラインCX向上の裏側』 株式会社ニッセン セールス&コミュニケーション本部 CX推進部 部長 中野慎也 |
登壇者
株式会社プレイド
Lead Customer Experience Designer
栗山 玲依
登壇者略歴
凸版印刷に新卒で入社し店頭販促やイベントなどをメインにし他企画営業を経験。その後、スタートアップ企業でSEOコンサルタントを経験し、2015年にプレイド入社。新規SalesからCustomerSuccessなど幅広くクライアント業務全般を担当し、現在はCustomerExperienceの価値を広げるため、様々なクライントとコミュニケーションを行っている。
株式会社ニッセン
セールス&コミュニケーション本部 CX推進部 部長
中野慎也
登壇者略歴
ニッセン入社後、サイト・アプリの領域においてUI/UXデザイン、WEBサービスの企画から開発におけるマネジメントに従事、今期より新設されたCX推進部を統括。
参加対象
- ECサイトを運営している
- CXに関心がある・事例が知りたい
- サイトの課題やユーザーのことががわからない
- ウェブ接客ツールを使ったことがあるがうまく運用できなかった
参加費
無料
注意事項
- プログラムは予告なく変更となる場合がございます。
- 同業他社の方、代理様は参加は恐れ入りますが、ご応募いただいても、ご参加はご遠慮いただいております。
- 参加は申込者本人に限らせていただきます。
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