2025年を見据えたプライバシー保護。人流ビッグデータ利活用のためにマーケターが“今”すべきこと
株式会社unerryが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
2025年を見据えたプライバシー保護。人流ビッグデータ利活用のためにマーケターが“今”すべきこと
概要
「ビッグデータ活用」の時代においてデータプライバシーの問題は、一層の優先度を増しています。
2022年4月に改正個人情報保護法が施行。2022年6月には改正電気通信事業法成立。新たな規制が次々に適用され、これまで対象外であったプラットフォーマーやデータ保有企業も、大きな影響を受けるようになりました。
また、3年後の2025年にもプライバシー重視の法改正が見込まれますが、過去事例を見れば、法律の範囲を超えた慎重な対応が企業に求められています。データ戦略やマーケティングの担当者は具体的にどのような点に留意し、対応すべきなのでしょうか?
本セミナーでは、コロナ禍で特に注目され、マーケティング活動に欠かせない存在となった「人流ビッグデータ」、その利活用時に抑えておくべきポイントについて、上場企業で(おそらく)唯一の「人流ビッグデータ」を主な生業とするunerryの代表内山がお話します。
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
内山 英俊
株式会社unerry 代表取締役CEO
参加対象
- 企業のマーケティング部門に所属する方
- 企業のデータ戦略に関わる部門に所属する方
- 企業のデジタル戦略に関わる部門に所属する方
参加費
無料
注意事項
- セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
- セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
- 競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
- 当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社および登壇企業からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。