2025年を見据えたプライバシー保護。人流ビッグデータ利活用のためにマーケターが“今”すべきこと

2022/09/21(水)13:00 〜 14:00 開催
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一般参加
先着順 無料 定員100人

イベント内容

2025年を見据えたプライバシー保護。人流ビッグデータ利活用のためにマーケターが“今”すべきこと

概要

「ビッグデータ活用」の時代においてデータプライバシーの問題は、一層の優先度を増しています。

2022年4月に改正個人情報保護法が施行。2022年6月には改正電気通信事業法成立。新たな規制が次々に適用され、これまで対象外であったプラットフォーマーやデータ保有企業も、大きな影響を受けるようになりました。

また、3年後の2025年にもプライバシー重視の法改正が見込まれますが、過去事例を見れば、法律の範囲を超えた慎重な対応が企業に求められています。データ戦略やマーケティングの担当者は具体的にどのような点に留意し、対応すべきなのでしょうか?

本セミナーでは、コロナ禍で特に注目され、マーケティング活動に欠かせない存在となった「人流ビッグデータ」、その利活用時に抑えておくべきポイントについて、上場企業で(おそらく)唯一の「人流ビッグデータ」を主な生業とするunerryの代表内山がお話します。



※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

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内山 英俊

株式会社unerry 代表取締役CEO


参加対象

  • 企業のマーケティング部門に所属する方
  • 企業のデータ戦略に関わる部門に所属する方
  • 企業のデジタル戦略に関わる部門に所属する方

参加費

無料

注意事項

  • セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
  • セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
  • 競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
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