10/20【無料ウェビナー】プレ要件定義 5つのルール

2022/10/20(木)15:00 〜 15:40 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ビジネス・アソシエイツ オンラインセミナー
先着順 無料 3人 / 定員30人

イベント内容

要件定義はコンサルタントやシステムベンダーが主導して実施するものと思われがちですが、そもそもどんなシステムを導入したいのか、システム投資をどのような効果につなげたいのか、はあらかじめユーザサイドで決めることです。しかしながら社内で要件定義することに慣れておらず、その結果、システム導入が迷走することもしばしば見受けられます。
長らく基幹システム提案、導入業務に関わってきた立場から、社内での要件定義に関する「基本」について解説いたします。

日時 :2022年10月20日(木) 15:00~15:40
内容 :15:00~15:30  「プレ要件定義 5つのルール」
    15:30~15:40  質疑応答
    16:00~       個別相談会(任意)
    ※先着順で1社30分の個別相談会を予定しております。
     お申込み時に希望の有無をお知らせください。
対象者:中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
参加費:無料(事前登録制)
定員 :30人(定員となり次第締め切らせていただきます)

ご参加をお待ち申し上げます。



注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント