10/20【無料ウェビナー】プレ要件定義 5つのルール
株式会社ビジネス・アソシエイツが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ビジネス・アソシエイツ オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員30人 |
イベント内容
要件定義はコンサルタントやシステムベンダーが主導して実施するものと思われがちですが、そもそもどんなシステムを導入したいのか、システム投資をどのような効果につなげたいのか、はあらかじめユーザサイドで決めることです。しかしながら社内で要件定義することに慣れておらず、その結果、システム導入が迷走することもしばしば見受けられます。
長らく基幹システム提案、導入業務に関わってきた立場から、社内での要件定義に関する「基本」について解説いたします。
日時 :2022年10月20日(木) 15:00~15:40
内容 :15:00~15:30 「プレ要件定義 5つのルール」
15:30~15:40 質疑応答
16:00~ 個別相談会(任意)
※先着順で1社30分の個別相談会を予定しております。
お申込み時に希望の有無をお知らせください。
対象者:中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
参加費:無料(事前登録制)
定員 :30人(定員となり次第締め切らせていただきます)
ご参加をお待ち申し上げます。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。