脱・惰性メルマガ!~売上を伸ばしている企業が今、メールマガジンに再注力するわけ~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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オンライン参加
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先着順 | 無料 |
イベント内容
脱・惰性メルマガ!~売上を伸ばしている企業が今、メールマガジンに再注力するわけ~
概要
- メルマガがマンネリ化しており、顧客の反応も悪い
- 色々なノウハウを試しているが成果が上がらない
- そもそもメールはまだ有効なのか?と疑問がある
こんな方におすすめです
メールマガジン施策は、取り組んだことのない企業は少ないだろうというほど普遍的な施策になりましたが、だからこそ「ネタ切れしてしまって同じような内容を送っている」「最近、どうも成果が上がらなくなった」「競合も皆やっているので、顧客の受信箱で目に留まらないのでは…」といったお悩みも増えているように感じます。また、SNSなどほかの新しいコミュニケーション手段が発達する中、「そもそもこのままメール施策を続けていていいんだろうか…」と思う方もいるかもしれません。
ところが、実はメールのポテンシャルは非常に深いもの。購買や商談作りにつなげ、欠かせない手段として活用している企業もあります。
成果を出すためには「脱・マンネリ(惰性)化」。今こそ、自社のメールマガジン施策にテコ入れをしてみませんか?このセッションでは、メールの可能性を改めて読み解き、今すぐ試せる実践例・最近登壇者が試した事例も交えて、具体的な改善策をお伝えします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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11:00~ | オープニング・各社紹介 |
11:05~11:35 | 講演(ユミルリンク:メールの有用性と活用のポイント、イノーバ:マーケ会社の取り組んでいるメルマガ改善術) |
11:35~12:00 | トークセッション、質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。途中参加・退出も自由です。
登壇者
五十嵐 崇之
ユミルリンク株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 マーケティング課 マネージャー
1990年、神奈川県川崎市生まれ。趣味は筋トレとドライブ。
某CRMシステムの提供会社にてインサイド・フィールドセールスに3年ほど従事
その後、企業の課題抽出から解決に向けたコンサル・ソリューションの知見を高めるため某採用コンサル企業へ転身。
2020年にコンバージョンテクノロジーへジョイン後はインサイドセールスマネージャーとして組織構築を行う傍ら、前職での経験を活かし、企業におけるマーケティング課題の発掘から解決に向けたソリューション提供を最前線で行っている。
吉野 珠子
株式会社イノーバ マーケティング部 リーダー
2019年にイノーバに新卒入社。インサイドセールスを経て、マーケティング専任担当に。
オウンドメディアのSEO、ホワイトペーパー、メールマガジン、ウェビナー戦略・企画運営等の実務など、幅広く自社コンテンツマーケティングの施策を担っている。
参加対象
- 企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイト担当者・責任者の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
参加費
無料
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