仕事が進む、はかどるテレワークへ! 〜社内コミュニケーションの課題解決法〜

2022/11/02(水)12:00 〜 13:00 開催
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イベント内容

「社内の情報共有がうまくいかない」「社内コミュニケーションに課題がある」など
ハイブリッドワーク時代ならではの悩みを抱えている方々、必見のウェビナーです。

今回のウェビナーでは、社内SNS型日報アプリ「 gamba!」を提供する株式会社gamba 氏、動画メッセージツール「recit(レキット)」を提供するhachidori株式会社 営業部長 角田勝美より、ハイブリッドワークにおけるコミュニケーションの課題解決を事例を交え、お伝えいたします。



こんな方におすすめ



ハイブリッドワークにて社内コミュニケーションに課題感を持っている方



ハイブリッドワークにて情報共有に課題感を持っている方



ビジネスチャットやWeb会議以外で新しいコミュニケーションツールを探している方



社内DX推進や経営企画を担当されている方



登壇者


駒崎 匠 氏

株式会社gamba CS マネージャー

大学卒業後、アミューズメント業界で店舗の教育、企画、人事に従事。新規立ち上げや若手役員会にも携わり、「チームで成果を上げる」経験を多く経て、2018年にgamba!に参画し現職。
カスタマーサクセスマネージャーとしてフロント部門の統括をしながら、5,000組以上の組織のコミュニケーション課題に対する相談を受け、各社の社内情報共有の改善支援を行っている。


角田 勝美

hachidori株式会社 営業部長

CM制作プロダクションのPMを経験後、求人広告営業や学校法人向けソリューション営業に従事。2002年にアドテクスタートアップへジョインし、取締役としてIPOに貢献後、新規事業立ち上げなどを経験。その後WebメディアやWeb予約システム会社を経て、飲食店向けWebサービスにて起業。現在、 hachidoriで動画メッセージツール「recit」のセールスとアライアンスを担当。



プログラム

1.

オープニング

2.

各社自己紹介

3.

「日報を通じた新しい社内コミュニケーション術」株式会社gamba 駒崎 匠 氏

4.

「ハイブリットワークにおける社内コミュニケーションの課題解決法」hachidori株式会社 角田 勝美

5.

質疑応答



開催概要

日時

2022年11月2日(水) 12:00-13:00





参加費

無料





開催場所

Zoomウェビナーによるオンライン開催





問い合わせ

hachidoriセミナー事務局(recitapp@hachidoriinc.com

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