”マーケ担当者必見!” Webサイトからの売上を伸ばす3つの方法 UI・UX・Web接客の心得
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー参加
|
先着順 | 無料 | 8人 / 定員100人 |
イベント内容
”マーケ担当者必見!”
Webサイトからの売上を伸ばす3つの方法
UI・UX・Web接客の心得
概要
Webマーケティングを担当しているものの「売上が思うように伸びない」
「CVR(コンバージョン率)が上がらない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
その中でも一定の伸び率を維持している企業は、一体何をしているのか?
それは、重要な顧客接点である「サイトの見直し」です。
サイトを見直すには、何から手を付けたらいいのか、他の企業はどうしているのか、何を軸に進めたらいいのか。
今回のウェビナーでは、売上UPに直結するUI・UX・Web接客の見直しポイント、サイト改善の汎用的なノウハウを、他社の成功事例を交えながらお伝えします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:55〜 | 受付開始 |
14:00〜14:25 | 第一部:パネルディスカッション |
14:25〜14:35 | 第二部:株式会社エフコードの事例紹介 Web サイトの〇〇を見直したらCVRが劇的に改善した話 |
14:35〜14:45 | 第三部:株式会社neneの事例紹介 ホスピタリティマインドによるチャット接客で売上が大幅UPした事例 |
14:45〜15:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
荒井 裕希
株式会社エフコード
取締役
大学在学中に経営コンサルティング会社に参画。セールス・マーケティング領域を中心に担当。創業期からの事業立ち上げを経験。
2007年、株式会社エフ・コードに参画、現職就任。新規営業や新規サービスの開発および運用業務に従事。現在は、ウェブコンサルティング事業部を管掌。
花岡良
株式会社nene
取締役
1987年、兵庫県生まれ。学生時代はアパレルで接客業に従事し、卒業後は大手通信系の代理店にて法人営業を経験。 インサイドセールスチームの立ち上げやコールセンターの運営に携わり、24歳の時に約50名の組織運営を経験。 2017年より、SaaS企業にてセールスやマーケティングなど事業全体を統括後、2020年4月より株式会社neneに入社、同年7月より取締役就任。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。