IT初心者の為の交流会

2022/11/05(土)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

内容

IT初心者の為の交流会とは?

本ページをご覧いただきありがとうございます♪

最近、SEさんやクリエイターさん、そういった職業になってみたい方とお話しする中で、こんな悩みをよく聞くようになりました。

★リモートワークは快適だけど、人との繋がりや会話がなくなってしまい寂しく感じる。

★SEやクリエイターの仕事に興味があるけど、直接話せる場所や相談できる人に出会えない。

★転職したい気持ちはあるけど、転職経験者と話せる場所がない。

★近い歳で同じ仕事の友達が欲しいが、どこで見つけたらいいかわからない。

★面白いアイデアがあるけど、一緒に実行してくれる仲間が見つからない。

そこで、そんな悩みを解決すべく交流会を開くことにしました!

こんな方、お待ちしてます!

★同業の人と話したい、友達が欲しい

★自分の作ったものを見てほしい

★SE/クリエイター業界に転職を考えている

★現役SE/クリエイターで給料を上げたい

★SE/クリエイターになりたいけど、何から始めればいいかわからない

★面白いアイデアを実行する仲間を探している

どこでやるの?

東京都渋谷区恵比寿南1-9-10 TDビル3階 スペース・フォーリアル

恵比寿駅から徒歩2分、ダッシュなら1分というアクセス抜群の会場です!

入口こそ少し分かりづらいですが、トイレ含めとても綺麗なレンタルスペースで開催します。女性の参加率も高く、安心してご参加いただけるようなイベントを心がけています!

だれが主催しているの?

こちらのもくもく会×交流会は、「MacroWacro」というエンジニア・クリエイター集団が主催しております。
メンバーはエンジニア、デザイナー、Vtuberなど多種多様。
TeamLabのようなクリエイティブ集団を目指し、日々イベントの企画や、交流会、勉強会を行なっています。
11月には法人化をし、より一層「面白いこと」を追求し活動を広めていきます!

詳細

日程
2022年11月5日(土)
15:00~17:00
※途中参加、途中退室はご自由です

■ 場所
東京都渋谷区恵比寿南1-9-10 TDビル3階 スペース・フォーリアル

■ 交通 JR山手線線 恵比寿駅 より徒歩2分

■ 会費
無料

■ 定員
約15名

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策について

感染症警戒のため、参加者の皆さんには以下のご協力をお願いします。

以下の場合は開催を中止いたしますので、予めご了承ください。

  • 運営メンバーに体調不良者が出た場合
  • その他、感染の拡大などで開催が不適切であると主催者が判断した場合

主催者情報

鈴木翔 webエンジニア(5年目)
栗本文吉 webエンジニア(8年目)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント