【11月22日開DXウェビナー】カスタマーサポートをAIで改善しませんか?最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【11月22日開DXウェビナー】カスタマーサポートをAIで改善しませんか?最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
【11月22日開DXウェビナー】カスタマーサポートをAIで改善しませんか?最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2022年11月22日(火)15時から「最先端のコンタクトセンターの成功事例」をテーマにウェビナーを開催します。
顧客からのお問い合わせに対応する業務、「カスタマーサポート」を行わない企業はないでしょう。最近は電話やメールなどの様々な手段を融合したオムニチャネルコンタクトセンターということも注目されています。
今回のウェビナーでは、注目のAI企業3社がオムニチャネルコンタクトセンターも含め、利用者側も、応対者側も満足させる最先端のコンタクトセンターを実現した成功事例についてご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!
概要
■ウェビナー概要
【DXウェビナー】カスタマーサポートをAIで改善しませんか?
最先端のコンタクトセンターを実現した3社が成功事例を紹介します
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:11月22日(火)15:00~16:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:11月22日(火)15:00まで
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・コンタクトセンターの運営にお悩みのある方
・お問い合わせ対応の業務効率化を実現したい方
・顧客満足度を向上させたい方
・最新のAI/DXサービスの興味のある方
登壇者
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタルエンゲージメント本部 デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏
2011年にWeb開発系エンジニアとしてS&Iに入社。 2016年からは、当社のAI事業の立ち上げメンバーとして、チャットボット・音声認識・文章検索等のAI技術を活用したソリューションの提案・導入を担当。 現在は、AI学習データの専門チームを運営しながら、コンタクトセンターを中心に、データマネジメントによるナレッジの活用・DX推進をご支援しています。
・株式会社レトリバ YOSHINA事業部 チーフ 堀川 武嗣 氏
学生時代に人材会社のインターンにて法人向けの新規開拓営業に携わり、新卒で入社。新卒採用マッチングイベントの企画・実行に携わり、学生集客の責任者として年間3000人を集客する。2021年6月株式会社レトリバに入社し、7か月連続で目標を達成する。最年少チーフとしてインサイドセールスチームをリードしている。
・ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部AI事業推進部 データサイエンティスト 松原 雅信 氏
熊本県出身。学生時代は大気物理学を専攻、天気予報のアルゴリズムに関する基礎研究を行う。前職では、大気環境問題に関連する業務に従事し数値流体解析、大気環境解析などに携わる。現職にて、ITインフラ基盤の構築・運用を経て、予測分野における人工知能アルゴリズムの活用法の調査、Prediction Oneの技術支援を担当する。
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー イム ヨンジ
参加費
無料
注意事項
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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