Data + AI ワールドツアー・ジャパン
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
TECHPLAY
|
先着順 | 無料 | 6人 / 定員200人 |
イベント内容
東京海上様、ソフトバンク様、田辺三菱製薬様、リクルート様、LINE様、ELYZA様 ご登壇決定!「データとAI」活用をテーマにした国内最大級の年次カンファレンス
□■ DATA + AI ワールドツアー・ジャパン2022 ■□
「データとAI」活用をテーマにした国内最大級の年次カンファレンス
12月6日(火)9時~18時15分
┏┓
┗◆注目セッション情報
[キーノート]
東京海上ホールディングス株式会社 常務執行役員グループCDO
生田目 雅史 様 ご登壇!
[クロージングパネル]
株式会社 ELYZAの取締役CMOで、ZOZO NEXT 取締役CAIOやZホールディングス
Z AIアカデミア幹事を務められた 野口 竜司 様
LINE株式会社 執行役員 AIカンパニーCEO 砂金信一郎 様 ご登壇!
[ユーザー事例] ソフトバンク 様
『ビジネス価値創出に向けたデータ基盤について』
ソフトバンク株式会社 テクノロジーユニットコーポレートIT本部 データ戦略部 部長 安芸 洋一 様
[ユーザー事例] リクルート 様
『ストリーミング基盤の構築やデータブリックス選定理由』
株式会社リクルート プロダクト統括本部 プロダクト開発統括室 データ推進室 川合 真大 様
株式会社リクルート プロダクト統括本部 プロダクト開発統括室 データ推進室 田村 優友 様
[ユーザー事例] 田辺三菱製薬 様
『リアルワールドデータ解析を中心としたデータブリックス活用シーン』
田辺三菱製薬株式会社 育薬本部データサイエンス部 部長 後川 芳輝 様
次世代のデータ&AI基盤アーキテクチャである「レイクハウス」が、何故世界の
リーディングカンパニーを中心に、急速に採用されて始めているのか、
その理由をご紹介します。
データブリックス日本法人による年次イベントとして「データとAI」活用をテーマに
した国内最大級のカンファレンスが、今年も12月にオンライン開催となりました。
激動する今日の経営環境を生き抜くために、「データとAI」をいかに活用し、
既存ビジネスの変革やインベーションを実現できるのか。
その実現するための鍵を握る、データ人材/組織、データ文化、
そして次世代データ基盤について、業界を代表する企業、専門家、パートナーの皆様
と議論いたします。
午前中は、はじめて当イベントに参加される初心者の方向けに、
ビジネス系と技術系のセッションに分けて、最新の「データとAI」分野における
トレンドと、データブリックスのソリューションについて、
イントロセッションを設けております。
技術セッションは、講義形式と、ハンズオン環境を用意するワークショップ形式
のどちらかを選択可能です。
本イベントでは、お客様導入事例講演の他にも、以下のコンテンツをご用意して、
皆様のご参加をお待ちしております。
・エグゼクティブスピーカーによるキーノート
・スポンサー企業によるソリューションセッション
・データエンジニア、データサイエンティスト、データアナリスト向けの
ベストプラクティスと製品アップデート情報
・エグゼクティブパネルディスカッション
・技術陣によるハンズオンワークショップ
・データブリックス入門セッション (データ活用部門向け、技術者向け)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ先
Databricks セミナー事務局
databricks@seminar-reg.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。