OX ENGINEER STUDIO採用説明会~ゲームエンジニアとして技術向上し続ける仕組みを大公開!~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
OX ENGINEER STUDIO採用説明会~ゲームエンジニアとして技術向上し続ける仕組みを大公開!~
この度、12/22(木) 19:00よりクリーク・アンド・リバー社OX ENGINEER STUDIO(エンジニアスタジオ)にて
「ゲームエンジニアとして技術向上し続ける仕組みを大公開!」というテーマでウェビナーを開催します。
弊社としては、本ウェビナーを通じて仲間を増やしたいという想いが強いのですが
弊社に興味無い方でも情報収集の一環として、まずはご参加頂けますと幸いです!!
今回の説明会では、OXに入社後、現在までどのようにエンジニアとしての価値を上げてきたのかを実例を挙げてご紹介させていただきますので、
OX新入メンバーと同じような悩みを抱えているエンジニアの方に、少しでも参考になれば嬉しく感じております。
また、OXでは「日本一のエンジニアスタジオを目指す!」をスローガンに、クライアントエンジニア/サーバエンジニアを積極募集しております。
ご興味がある方向けに、スタジオで働くことや採用情報などをお話しさせていただきます。
どなたでもご参加可能ですので、ご興味のある方はぜひともご参加をお待ちしております。
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当日はご参加いただく皆さまに実りある情報をお届けできるよう進行してまいります。
それでは、ご参加をお待ちしております。
【開催概要】
<日時>
2022年12月22日(木) 19:00~20:30
※ウェビナー形式ですので、カメラ・マイク共にOFFでご参加いただけます。お気軽にご参加ください。
<開催形式>
Zoomウェビナーによるオンライン形式
お申込みされた方へ開催前日までにZoomウェビナーURLをお送りいたします。
当日、お時間になりましたらご入室ください。
<タイムスケジュール>※時間は前後することがありますのであらかじめご了承ください。
- 19:00 ~ ごあいさつ
- 19:05 ~ 会社説明・OX ENGINNER STUDIO紹介
- 19:15 ~ パネルディスカッション(OXの環境、一緒に働きたい人って?、スキルアップなどの9テーマ)
- 20:55 ~ 質疑応答
- 20:15 ~ OX ENGINNER STUDIO募集ポジション、採用情報
- 20:25 ~さいごに
※終了後、希望者のみ懇親会あり(~21:00終了を予定)
<こんな人にオススメ>
* ゲームエンジニアとしての「技術向上し続ける仕組み」にご興味のある方
* エンジニアとして新たな環境でチャレンジしたいと考えている方
* ゲーム業界でのエンジニアとしてキャリア形成に悩んでいる方
* OX ENGINNER STUDIOにご興味のある方
* OX ENGINNER STUDIOの育成プログラムにご興味のある方
<補足事項>
- お申し込みにあたり、予め「クリーク・アンド・リバー社 個人情報保護利用規約」と「クリーク・アンド・リバー社 会員規約」をお読みいただき「同意する」にチェックいただきますようお願いいたします。
- ウェビナーになりますので、カメラオフ・マイクオフでご参加いただけます。
※20:30以降の懇親会では、よろしければカメラオフ・マイクオフでご参加ください。(ただし任意です!) - イベント中も、チャットやQ&Aからご意見・ご感想・ご質問をどしどしお待ちしています!
OX ENGINEER STUDIOとは
コンシューマゲーム・PCゲーム・ソーシャルゲームの開発スタジオです。
母体がクリエイター・エージェンシー(C&R社)ならではの人事・教育システムを採用し、社内に複数の育成プログラムを設けており、「スピード感のある成長」や「エンジニアとしての市場価値を高められる事」、「希望するポジションで活躍できる事」などに強みがあります。
AAAタイトルや大型案件にも多く携わっていることから、Unreal Engine4やUnityといったゲームエンジンでの開発も得意としており、アクションゲーム、オンラインゲーム、RPGといったジャンルの開発が多いことも特徴です。
OX ENGINEER STUDIOホームページ
<登壇者紹介>
宮本 勇(みやもと いさむ)
株式会社クリーク・アンド・リバー社/OX ENGINEER STUDIO営業 兼 採用担当
東京出身。大学を卒業後、某SES企業にて約2年間はIT業界のSEとして働き、その後、営業職に転換し、ゲーム業界の採用支援に携わる。2018年C&R社に入社。
主にコンシューマー・ソーシャルゲームにおいてエンジニアのキャリア支援等を行いつつ、OX ENGINEER STUDIOメンバーのマネジメント・プロデュース・プロモーションを担当している。
田中 彩月(たなか さつき)
株式会社クリーク・アンド・リバー社/OX ENGINEER STUDIOエンジニア
4年制大学卒業後、2019年4月に株式会社クリーク・アンド・リバー社に新卒入社。
入社後は受託開発や外部向けの育成プログラムの講師などを経験し、現在はクライアントに客先常駐して新規ゲーム開発に従事。
当日はパネルディスカッションの進行を務めます。
小寺 雄介(こでら ゆうすけ)
株式会社クリーク・アンド・リバー社/OX ENGINEER STUDIOエンジニア
福岡県出身。専門学校卒業後、ゲーム制作会社2社を経て2019年7月にC&R社に入社。
これまでに開発に携わったゲームは『3DS版ドラゴンクエスト7』『大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiiU』『鉄拳7』など。
現在はOX ENGINEER STUDIOのリーダーの一員として、某大手ゲーム制作会社へチームで出向し、チームマネジメントしながらゲーム制作に従事しています。
インタビュー記事はこちら>>
多和 康雄(たわ やすお)
株式会社クリーク・アンド・リバー社/OX ENGINEER STUDIOエンジニア
ゲームの専門学校卒業後、エンジニアとしてゲーム会社へ入社。
コンシューマゲームのUI中心に担当し、管理業務も並行し行っていました。
様々な会社で勉強しキャリアアップするために転職活動、OX ENGINEER STUDIOへ中途入社。
現在はプロジェクトのリーダーとして業務を行いつつ、若手の育成も行っています。
石井 翼(いしい つばさ)
株式会社クリーク・アンド・リバー社/OX ENGINEER STUDIOエンジニア
4年制大学の情報系学部を卒業後、エンジニアとしてIT企業へ新卒入社。
ゲームエンジニアを目指し、2019年12月にC&R社に中途入社。
現在はクライアント先からの業務委託で開発に従事しています。
<さいごに>
ウェビナーを利用し、インタラクティブな形式になりますので、服装も自由です。
チャットでどしどしコメントをお寄せください。質問も大歓迎です…!
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
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