【共催セミナー】デジタルとアナログ両面で顧客をフォローする売上拡大戦略(集客編)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
【共催セミナー】デジタルとアナログ両面で顧客をフォローする売上拡大戦略(集客編)
概要
コロナ禍での経済も数年が経ち、
デジタルとアナログ(オフライン)での集客施策も様々な形式を取ってきました。
アナログ(オフライン)のイベントにも徐々に人が戻り始めた今、
従来の集客方法のままでは変化に対応ができないことも増え、
改めて集客施策を考え直す時期に差し掛かっているのではないでしょうか。
そこで本セミナーの第1部では、
集客施策をはじめ、Web制作からコンサルティングまでを総合的に担う
株式会社ブリッジコーポレーション様より
デジタル面での集客施策戦略の基礎を実例も交えてご紹介いただきます。
次に第2部では株式会社シャノンより、
その集客した見込みのお客様を効率的にフォローして売り上げに繋げていく
MAツールの活用法をご紹介いたします。
▼当日のスケジュール▼
<第1部:株式会社ブリッジコーポレーション>
「デジタル活用における集客戦略」
<第2部:株式会社シャノン>
「集客した見込み顧客を効率的にフォローするMAツール活用法」
参加対象
- 集客施策に課題をお持ちの方
- 集客したリードが上手く育成、管理できていないという方
- MAに興味があり、どういった使い方をすればいいか知りたいという方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。