Zoho CRM × 効くデジタルギフトで心を動かす!成功企業も実践する、 リードナーチャリングの勝ち筋
イベント内容
Zoho CRM × 効くデジタルギフトで心を動かす!成功企業も実践する、 リードナーチャリングの勝ち筋
概要
ステップメールをはじめとする段階的なコミュニケーションを用いて、見込み客を顧客へと育成するリードナーチャリング。しかし、狙い通りに達成できている企業は決して多くありません。
原因はさまざまですが、共通するのは「見込み客にアクションを促す決定的な訴求力が欠けている」ことです。
そこで今こそ採り入れたいのが、顧客情報管理ツールZoho CRM とデジタルギフトを組み合わせたリードナーチャリング方法。顧客情報を一元化&セグメント化し、細部まで把握できるZoho CRM と、見込み客の心に響くデジタルギフトを連携させることで、顧客化するのが狙いです。
本ウェビナーでは、クラウドツールを用いて顧客企業の業務効率化を手掛ける
株式会社ワックアップの田中博之氏が登壇。
一歩先を行く、リードナーチャリングの最新事情をご紹介します。
■主な内容
- おさえておきたいリードナーチャリングの基本
- どうして、リードナーチャリングは失敗するのか?
- Zoho CRM を用いたリードナーチャリング
- 顧客の心を動かすデジタルギフトとは?
- Zoho CRM ×デジタルギフトによる成功事例
登壇者
田中 博之
株式会社ワックアップ 代表取締役CEO
ITベンダー、ノンバンク、コンサルティング会社等での勤務を通じ、さまざまな業界や立場からITの活用経験とノウハウをもつ。その一方で、全国の金融機関に対する融資モデルの導入支援、国立大学の非常勤講師、アパレル企業の経営参画など異色の経歴も持つ。
2020年に「毎日のワクワク感をUPする!」を宣言し、株式会社ワックアップを横浜に創業。Zohoの活用を中心に、ITとマーケティングでSMEのサポートを開始する。
参加対象
- リードナーチャリングの基本を知りたい
- リードナーチャリングを行っているが上手くいかない
- リードナーチャリングの成功事例を知りたい
- デジタルギフト選びのポイントを知りたい
など
参加費
無料
注意事項
- 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。